PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
労働時間が人生の中で一番時間使ってるという現実に愕然とした水曜日…
なんだけど少ない睡眠時間をも無駄にせずしっかり職長の夢見てて己のさもしさに笑みさえ浮かべる木曜の朝!爽快!こればっかりは仕方ない!まあ勝手に見た夢だけで満たされた気分になってんだからお手軽でいいんじゃない…?いいんだよな?いいよな!(自問自答)でも寝言いってないか不安……
少しでもパウたんにかかわっていたくって数分間だけ暫く見てなかったW7・CP9サイトさま徘徊して(L座りで)画面見て顔緩ませてるとき同居人に軽蔑の目を向けられつつおまえ…そんな…余計な期待もつなよ…っていわれたんだけど確実にグリムジョーと間違えてるなっておもってわたしいつもいつもグリムジョーのことばっか考えてるわけじゃないんだからねッ!って反論したはいいがやってることはまったく変わらないので自信なく小声になってゆく語尾…でも気にしない!暫くは誰に何をいわれようともう無理!ここから抜け出せない模様…艤装職長を振り切る自信が無い!パウリーに関しては三次元にもリンクしてて止まるところを知らない…二次と三次の混同……すごい…すごい…動いてるパウたんが喋ってるパウたんが愛おしくて愛おしくて愛おしい……相変わらず本命以外の画像は見てませんが!(笑)アイスバーグさんを好きで好きで仕方ない職長を好きで好きで仕方ないわたし!一方通行片想い!血塗れになってCP9相手に太刀打ちできないパウリーを救うためなら物心付く前に六式仕込まれたいわ!わたし!悪魔の実の能力者になりたいわ…!わたし!(命賭け)すべすべの実はとても魅力的なんですがスタイルよくなったからってあんまり見せびらかしても破廉恥!って叱られちゃいそうなので(あたま小突きながら舌出してウインク-☆)叱られてもいいんですが今日はここまで!
って…っが……あああ…!!!!!!!!(頭抱え)なんでわたしこんなネタバレとも言えない感想文かいてるんだろう…再放送の…しかも動画の……それも深夜に書けなかったからって朝…(というかもう昼か)から…今日こそ電池切れで船漕いでそうで怖い……んだけど船漕ぐ=船乗り=海賊…って思ったらわたし…あ!パウたんは海賊じゃなかった!ヤガラ乗りか!

pauly02.jpg
未だに昔のことを思い出すパウリー……おなか空くとね!金髪ってあんまりすきじゃないんだけど描くのは楽しいな!水町も楽しかったな…(遠い目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
