PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ギョ人気投票結果に軽く眩暈帰ってきたら熱上がってるとかジョーを想い過ぎて発熱したかな/(^O^)\ジョーをすきだと再確認した日。
ネット上で知り合った疑似恋愛に夢中になり五年で一億何千万三次元の人がリアル過ぎて二次元の人にしか恋ができないという方がたくさんいるとかあはあははテリーさんそれはわたしの事ですか\(゜∀。)/スッキリ!しかし不適切な関係でもなく偽りの人間でもないこんな恋だってあるよお前は少し隠せだってねぇジョーが格好良いんだものそんなで生まれたジョーが悪い作った変態Aさまが悪いありがとうございます!ううう~ん風邪はちっっっとも良くはならずしかし昨日はハァハァと息を荒くさせながらアシドを見てたら(鼻詰まりだよ興奮じゃないよ存外興奮か…)最後にしふぁ~さま登場^q^しかし…随分と拝見していなかったのでわたしの中のしふぁ~とアニしふぁはだいぶ誤差がアレッシファーってこんな子?とかお前クアトロでこんなふうになって本命に至ったらどうなるんだという…はぁMy4ちゃまもさることながらわたしたちサイトのしふぁ~が一癖あるから悪いんですねだってかわいいんですもの…My4ちゃまといえばさっきオタクじゃない子からだいじょぶか~お電話を頂いたのですがその話の中でひっハリベルさまはIKKOさんだよとかMy4ちゃんも言ってました、ね…わたしはト/リ/ブ/ラのアストさん的に思ってますた((゜q゜それにしても心配してわざわざお電話くださったというのにジョーの話しかしない恩を仇でかえすとか…はぁ…あと新マックふる~り~が食べたかったが寄る気力もなく帰ってまいりますたそんな前置きはいい…早くしろここからネタバレ↓↓↓






ジャンプをチラ見ジョーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(゜∀。)/オッ

は結局いらっしゃらなかったらとするとすればまぁいい…倍率が低くなっただけだ(なんの倍率^^??)しかしくっ…前回なぜカラーにしてくれなかったとこの集計結果ではなくその以前の集/英/社のその態度にアレソレ納得いかないことがありますがとにかく次にジョーのお姿を拝見した時には違和感を感じること明白ですね次回はまだ150枚ほど民営化以前の官製はがきが自宅に存在してますのであははジョーを男にしたいと思います今から書いたろか~と悪態を吐こうかと今日の日記はこれだと渋滞に巻き込まれくしゃみ咳鼻水何度も前のトラックに追突しそうになりながら悶々と考えていますたがチラっと捲ったその一瞬でジョーが見えた瞬間ににクラッ…軽くK点超えとかジョーの碧は眩暈を覚えますね!だからといって嬉々として早速3冊買ってしまう漫画とか興味ないよという澄まし顔をしながら週刊誌3冊とかお前何者だよしかしおいおいおいしふぁ~は10位だったんだ白スーツ着させてやってくれよ~アレッ着てるのかな…という気まずい雰囲気になりながらもしかし白スーツに色物シャツなジョーは散々描き妄想してきたので新鮮味がないというううう~んやっぱりアクセもこういうのが好みなんですねカフスが水浅葱色とかわーTITE先生の描くジョーさまは何よりも素晴らしい宝物100万ドルの夜景よりも輝き国指定文化遺産よりも価値があるという ち ょ う か っ こ い い で す !もうまるでホ/ス/トかと思いますがジョーがホ/ス/トだとするとするならばまず通い詰めてナンバーワンにしたいと思います^o^/ルイ13世持ってこい!入り口におっきな写真を飾らせてやりたいと思います^o^/バカラ持ってこい!ええ~と変態AさまはいらっしゃらなかったのでSちゃん家のそのカラーはください(哀願)いくつジョーを手にしたら満足するんだ!というもう考えが纏まらないですがぱらぱらとしっかりジョーが本誌にいない事を確認してあとはもう涙目で見えませn…とか帰ってきたらギョ発熱病院で測ったのより上がってt…!!? !嬉しくて涙目じゃなかったのかあああジョーは猥褻画像刺激物^^なんてヘタレた嬢体で日記描いてすみませんべそずっずる…(鼻)読み返してませんので誤字脱字すみません…あああしかし無理してでも買いに行ってよかったなああああ(重症)しかし今からまじ寝ますおやすみなさい☆彡あっ風邪はというとしっかり肺炎起こしてますたですた´v`
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
