PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
そしてあいはふかまった。(棒読み)
なんでかチャンネルが教育になっててよっちんの少年のお声でお目覚め…なんの番組?これ教育なの?アレルヤなの?ハレルヤなの?セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの^^?アルコールの分解に身体の水分取られちゃってて干からびそうなわたし…頑張ってお肌の時間を戻す!ってパックしながらこれ描いてます^^b無駄な努力!あーッもうこんな時間!午後から辺りが真っ暗になるまで労働なんて……パウたんとすれ違いの生活…昨日の事が夢みたいだ…(涙目)あ!いつも遅刻なんだけど朝早いパウにもえる…

一生懸命名古屋行き列車の話をしてくれてるんだけど大切な業務事項なのにちょいちょい職長を割り込ませて一向に会話も酒も進まない金曜の夜!もうお互い逢いたくてなんなの相方がグリムジョーに見える……あ、髪いつ水浅葱いろに染めたの^^?そんで9時前の新幹線に乗車予定になったにも拘らず朝6時マック集合で語ろうなあって手を取り合うっておめェらどんだけ…オタクに餓えすぎててそんな暑っ苦しい男やだ!臭そう!本当みぃみとは趣味合わない!って苦虫を噛み潰したような顔され誹謗中傷されたんだけど相変わらずな行為なのに久し振りすぎて蔑まされることに快感すら覚えた(笑)いや実際嬉しくなって机叩いちゃったんだから笑い事じゃ済まされない…Mに拍車がかかってるよ!苦☆笑

そんで再放送の話したら相方、動画はいいだろ~動くのいいだろ~って誘惑してきたくせに暑苦しいパウリーに夢中なのもいいけど再来週までに気持ち鰤に切り替えてよね!と釘をさされましたが、うん、多分、無理っておもった…このままじゃいかん!とはおもってるんだけどな…頭では理解していてもこころがいうことをきかないよ…身も心もパウたんを求めてる…これは…こ、い…かな?(小首を傾げ(笑顔で)わたしきっとオンリーにだす!って粋がってた白黒ほんおとす…いつになく早く取り掛かったのにいつになく遅くまで原稿やってた…という結果が目に見えてる…気分的に無理なのでふゆこみみたいな漫画つきペーパーだけになると思います…諦めが早いのも生き抜く術です…って~諦めるなよ!

おいみぃみ酒が進んでねぇぞ…もっと飲めよ…今夜俺ん家泊まってくだろ…なあ…って指摘されるくらい夢中で口動かしてたのに執事がさあ…黒の?違うよ白の!どれだよ!とかいって水嶋ヒロ(漢字あってる?)とか進清十郎とかのなんで?っていう話題がでたということと職長職長ゆってたら今更パウリーはなんの職長?だれが職長?え?誰?っていわれてロブもルッチも皆職長だよ^^それ同一人物だよ^^bってことくらいしか内容憶えていない……なにやってんだ…!!!!!!!!1(頭抱え)あ!あとボールペンならあるよ!いつかどこかで一緒に泊まったホテルのやつ!っと四次元パックからドラえもんの如く天に掲げ取り出すと泊まったとこなんていつも同じところじゃん…とか突っ込まれてちょヤダそんな大声で…(あたふた)傍で聞いたらデキテルって思われちゃうよ!んがんぐ-☆

夜も更け日付変更線前に帰宅時間になっても話足りないという相方…ちょ…おま……終電なくなっちゃうよ…!でもそれに甘え縋りつき帰りたくないよおおおぉお!という相思相愛!/(^O^)\アッハ!数時間の会話だけで満腹にさせてくれるなんてこれから相方のことカリンさまってお呼びしたい!勝手にお前だけ呼んでろ!また暫く逢えないどころが音信不通になっちゃいそうだけど死なないように生きたいと思います…

pauly06.jpg
思春期の職長…おひげがないだけで若返るとはお手軽!
海列車を見て鼻水垂らしてたあのガキの頃とは違うんだぜ!って粋がってたらいいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
