PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
今をときめく艤装職長!
なん…だと…まいにちのようににっきをかいている……でもこれはきっと一時てきなもので多分、すぐに、失速するとおもわれる…そうこれは流行病みたいな…もの…です……そうこれがこい!(黙れ)まずはメロメロの実でも食べようか…(藍染さま)「まいにち」じゃなくて「まいにちのように」って書いてること自体もう続かない事を暗示してますね…(自信持てよ)あともうずっとずっと拍手を設置しようと思ってるんですがここのところパウたんしか描いてなくて無念……でも作れよ!って叱られぎみにいわれたからつくる…ぜったい!…いつか………←もうすでに諦め気味(苦笑)苦笑いしてる場合じゃないっちゅー話!言われないとやらないってお前…ちびまるこかよ…小学三年生かよ…本当にノタノタですよ…ですよ…ていうかそれよりもまず左側変えたい~インフルエンザの高熱で正月の記憶がなったからっていつまでお正月!new!!!!!11とか言ってんの…自分でもそろそろ恥ずかしいわいな…
*

アニワンが面白い!デュバルんとこ!関俊さんのぬらべっちゃもっと聞きたいですo(^^)o゛それにしても月曜から金曜まで再放送みて間一日空けて日曜には現行とかまさに世は海賊時代!ああ若かりし頃のアイスのおっさんが可愛らしゅうございます!子供とも大人ともいえない思春期の…もう身体は繁殖能力あるっていってんのにお前にはまだ早いって子供扱いされちゃうお年頃…いいな…パウリーのそんな時代は見れないのかな…アラバスタみたいにW7も映画やってくれないかな…くれないよな…してくれたら堂々と過去の話じゃなく今の現在のこととして鬼の首を捕ったように話せるのに…べそ…とおもうとやっぱり妄想に尽きる!思わなくても妄想はする!(結論)
ここのところわが城の録画機器のお調子が悪く…インフルエンザかな?タミフル必要なのかな?それともリレンザ?それともパウリー?与えすぎて力尽きそうなのかな?飼い主に似るっていうもんな…体力ないもんなァわたし…まさか………死ぬのか?そうそれで仕方なく ビデオ で録画してるんですが(再放送を)このままの勢いが月末まで続くようだったらわたし…きっとDVD買ってる…聖地で大量に購入してる姿が見える…見えるぞ…パウのゴーグル越しに…確かわんぺすは高価格なんだよな…3話でごせんえん…とか…ううーん…ここでは悩むんだけどその場にいったら勢いだけで進んじゃいそうで(レジに)怖い
*

090208_2158~0001
実家に帰ってきました…(←嫌そう)見て!線路!って甥っ子^^海列車走らすのかい?

090208_1951~0001
暫く帰らないうちに(とんだ不良娘だわいな)おトイレが?!!!!!((゜q゜ギョ…ドア開けて驚いた!なんで?なんでこんなことになったの?パウリーはなんでいないの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
