PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
Wj …
仕事中毎日楽しそうだねっていわれたんだけどわたしにだって悩みあるんだからね!といいたい!悩みっつったってグリムジョーが生きるかしぬかなんですがネ(重要ですよ!)またもこんな時間に帰宅か…オタクは出来るか…と溜息を吐きつつコンビニにより真っ暗なそこだけやや暗めのピンクのルームライトに当てられさながらえっちびコーナーみたいな車内でじゃむぷを開いたMonday…(早く帰れよ)はあ…解放……してしまうのか、解放…ちょっと花畑見えてた反膜の匪に入ってろよお前は俺だけのものだろって甘~い罠に嵌っちゃったあの頃に戻りたい…子供とも大人ともいえない思春期の…ひと夏だけいまだけのみずみずしい眩しい燃え上がる時かけみたいな恋がしたい…って言ってました…シファーさまが、真顔で。このあと、どうなるの?服が肌蹴たりはいいとして…むしろお願いしたいとして、流れるの?血が?誰の?シファーの?黒崎くんの?グリムジョーの?どうなの?どうなるの?血、といえばがおたんが大の字で横たわって出した鼻血が歯に…みたいな姿みてちょっとキュン☆ってしたんだけどよくよくかんがえたらパウたんも鼻血だしてたな…って…わたしの好みの共通点はそこか!(確信に満ちた顔で)というかその傍らで阿含が俯いて座ってて犯しちまった…みたいな…そんな雰囲気があの場は満たされていたよ…クハハ


090208_1457~0001
あと日曜の話ですが(今更)車検でノーマルになったのをカスタムしてきました!板金屋…男の職場……――――ってぐわァ!!!お前…破廉恥!みたいな、ね!わかる人にだけわかる連想ゲームでした!(涙目でウインク-☆)お世話になってる整備士兄さんにAと待ち合わせ?といわれてエッ板金屋で待ち合わせなんかしないよお!ガレーラならするよお!結論はAさんが車検でした!しかし待てども待てども姿は現れず何時に予約なんだオラそんなに待てねぇ!っておもったんだけど結局2時間くらい待ってた^^久しぶりに逢ってなに偶然!偶然じゃないよ待ってたんだよでも偶然なんだよけど待ってたんだよってキャッキャしたのはいいけど久しぶりすぎてどういう話していいのか分からなくてとりあえず彼女の好きなナルトの話してみたけどわたしのパウリー好きがバレて職人は嫌いとバッサリ斬られ(風ジュン)久しぶりに逢ったあぃくさんも相変わらず怖かった…相変わらず漢らしかった…そして相変わらずあきらかな力関係…歳の差なんて関係ないのネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
