PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
出だしが遅すぎてダメです
すっかり明け方に分類されそうな時間です…眠れないの…とかそういう可愛い感じじゃないです本音は眠いし寝たい…んですが仮眠を取るつもりが本気で寝ちゃってて目覚めと同時にどうしよう…ってなってそう…名古屋の参加証があきらかにおかしいので電話しなくちゃいけないし眼科は行かなきゃ怒られるし明後日の仕度もしなくちゃいけないしあとYちんとのバレンタイン企画も折角だからちゃんとしたいしそして仕事…なんか、盛りだくさんすぎて、何からやればいいのか…優先順位間違えて最終的にどうしよう…ってなってそう…あ、ああ…瀕死……パウリー描いてる場合じゃないんだけどこれがないと頑張れる気がしない…5分だけ…あと少し……そういって遅刻するんですよ!副社長!火事からチョッパに助けられて…探して……アクアラグナ…海列車………隠れて…(虚ろ)録画した再放送みながら書いていて、いま寝たら確実に夢をみれる…というかW7が終わるまで夕方5時24分には家でくつろいでるという生活をしたい…(頬杖つきながら窓から星を眺めて)

あと来週のネタバレ…
シファーのファーは本当に羽根だったんですね……!!!!!!!!(違う)漆黒の……という…散々した妄想は間違ってなかったよ…A氏!!つたえたいこのおもい!日本語おかしいですね…深夜のノリに任せて書いてるので…つまりは羽根が生えたよ!大人になったよ!っていう話です^^b(違う)まあ来週の月曜日になったらまた書きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
