PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
これじゃブリーチオンリーHPにしたいみねぇよ…とおもう今日この頃…
う~ん、だって、職長が、格好いいんだもん…^v^(←むかつく顔)17時24分にはテレビの前にいたくてお昼の休憩を夕方に移行している今日この頃…日々積み重ねてきた睡眠不足も相俟って3時半を過ぎるとヘロヘロですよ…もはやフランキー並みに変態…でも気にしない!だって楽しいから!パウたんをみてるだけでしあわせな気分になれるから!お手軽!ロビンちゃんに話が及ぶとなきたくなるんだけどでも探してる職長!(血眼)エニエスロビーに行くまでのくだりとか…かっこいいかわいい!(重症)早くゾロさまに突っ込まれるところを見たいo(^^)o゛…………こんなわんぺすにのみ込まれたままのテンションで…週末のブリーチイベント…大丈夫だろうか…(不安)でもTちんに桜海老送ったらブリーチのDVDになって帰ってきて(ありがとうございます!)アビラマが…動画に……陛下の後ろにチラッと見えてあああああの前掛けは…アビラマ……!!!!!1って思わず顔覆っちゃったので大丈夫かな…(そっちか) とにかくジャンプ方面でいいたい事がたくさんあるよ!







*

まずは表紙の七部海!なんなんでしょう…あの、クオリティ……開いて驚いた!だって…あんな…ねぇ……このカラーをA一郎せんせいはどれ程のスピードでお描きになるのか…もしかして、せんせい、ハナハナの実の能力者^^?でもこんなこといっておいて本誌よりもいまは職長とぬらべっちゃ!アニワンに夢中なのでここまで!って~それだけかい!
今週はえー…あれですね…(声のトーンを低く)皆さまもジャンル久保TITEに戦慄なさったことでしょう…勿論わたしも慄きました!いや慄いたというか魂が天に昇りかけた!召されるかと思った!TITEせんせいは、シファーさまをどんな位置に据えたいんでしょうか?どうシフトしたいの?ばんぱいあとかいいたいの?いつだったか名前がファーだけに解放の時は羽根が生えるの生えないだのって話になってたけど実際はあの仮面の角からして甲虫とかいっちゃうんだろう?どうせ甲殻類なんだろう?って卑下してたんだけどまさか本当に……グリムジョーはもう見たのかなこの姿を…髪が伸びてエロさが増したシファーさま!美しすぎて直視出来ません!!!!!!1 欲をいえばもっと露出があったらよかったな…(悶々)
あと復活終わりかと思ったじゃない…予想通り頼歩くんは終わっちゃいましたが…;Å;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/15(日) 13:42:02 |
