PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
スースーしたり詰まったり…
090218_1115~0001
昨日隊長とランチデートしてきました^o^/というかフォトソを買いにヤマダ電機です^^最新版なんてすごい画期的!現代っ子!(?)でも使いこなせず今のに落ち着きそうな予感…天蓋の下での解放を禁じられてるNO.十刃のふぉとそを愛用してまして、皆さまに、笑われていますたが、まあ、描き始めて2年も経ってないしフォトソNOが二桁になった頃にかうよお!と思いつつ(気長)尊敬し敬愛してましたお方が同士ということを知りうーん…上手下手はツールじゃないのネ…腕なんだな…職人なんだな…とおもいますたセスタ……

あ!タイトルは鼻の話です^^鼻と目が酷いです…しょぼしょぼです…花粉症の方に申し訳ないくらいです……というか花粉症なの?でも風邪のときのわたし特有の症状…口内炎が酷いので風邪…かな?今日も職長みたらすぐ寝ます…17時55分…早い!職長は、薬と同じ効果かな…滋養強壮と同じかな…湯たんぽと同じかな…こころポカポカだな…、と思っても本心は焦ってる!なにをしたら治るのか!焦!る!焦るだけでなにもできない→要はなにをしてもダメである、という、今日はそういう結論でした…タハハトホホ

未だ職長への熱が覚めやらぬ…どうしよう……もう…もう木曜日なのに…(頭抱え)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
