PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
もう14号が発売される所もあるというのに未だジャンプ読めていません…
刈谷、名港イベントお疲れさまでした!って…いつの話だよっちゅー話ですよ…もう木曜日ですよ…ですよ…グリムジョーくんは素もイケメンがくる!って緊張していたらとってもオトメで、普段イカしたアビラマ話をしてくれる兄弟はどんな変態かと楽しみにしていたら、とても可愛らしい変態で(ザエル)アポロをくれました^o^/孕む!土曜日は破面、日曜日は死神……ホテルの鍵はRPGみたいなアイテムで楽しすぎて、愉快すぎて、…明日からの素朴な私生活をいきていけるか、とても不安……心揺れてるっていったら惣右介の髪が揺れる程にわたしの心も揺れるって相方に返された日曜の別れ際…だからなんだっていう話です…本当になんだ、って話です…月曜の朝起きたら喉が痛くてなんだか風邪ぶり返してるような、気がするんだけど、気のせいかな?はしゃぎすぎたかな?年甲斐もないかな?どうかな?どうでもいいかな?イベント終わった後くらいずっと寝ていたいんだけど色々やるべきこと、やりたいこと、沢山あって、どうしよう……やることがたくさんあるときどうやって優先順位をつけていいのか分かりません…箇条書きにしてみるんだけど、そんな事、してる間に、ひとつ消化できるよ…っておもう、いつも…そしてそういう時に限って気付けば日記書いてるのはなんでだ…悶々と考えながらとりあえずお肌の時間を取り戻そうとコラーゲン摂取してたり相変わらずはじめの一歩がノタノタでダメです…黒崎くんみたいなプリプリの肌になりたいです^^あ!白崎くんの陶器みたいな肌でもいいです(どうでもいい)

1088792400_157.jpg
RPG!
090221_1642~0001
十刃組!

最近夢見が悪いです…私生活のいやな、やりたくないことを見ます……やり終わってから目覚めます…それはまあいいんですが、昨日はなぜか ドン・フラミンゴ がでてきて驚いた…しかもパパなのです…父親が七部海なのです……あのファーは健在なのです…藍染さまがパパだっていう夢なら以前、グリムジョーがわたしのカレで(とても都合が良い)家に連れて帰ったら、パパが、娘の、カレを気に入る、という起きてから「私は…」と考える人になってしまったというのをみましたが……特に好きというわけでもないのに…なぜだ……どうせならパウリーが出てきてくれればよかったのに…と覇気のない目覚めの午前6時…なんとか今日は職長の夢を見れないものでしょうか…

あとオンリーに折角参加するので、ほん、出したいです…バスケがしたいです…(三井)そう思いながら今回は諦めていたんですが本物の(Kちゃんのコスプレした)グリムジョーみて、セクハラして、そしたら、なんだかA型の底力でいけそうな気がしています…1ページの漫画でもいいからグリムジョー、描きたい…!でもこんな時に限ってやりたくない、いきたくない私生活の横やりに振り回されPCに向かうことが出来ず結果元の木阿弥みたいな…あーあ……パウたんを一度も見ないまま今日も終わってしまう……あ、ああ…瀕死……とりあえず現行アニワンOPのパウたん(一瞬)をみてコス部屋の更新だけはしたいです…今しないと来週には次のが貯まってやる気がなくなりそうなので…ずるずると……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
