PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
電電虫の市外?局番って0120…?パウたん家の知りたい…
また、昨日もみてしまった、ドンキホーテ・ドフラミンゴがぱぱなのです…という夢…わたしの夢中枢はどうなってしまったのか…もしかして、市丸さまに、回路操作されてる?その後でシファーさま、ツッコミいれてる?幸せな気持ちで目覚めれる夢をみたいです…

世界で最もセクシーな男、ヒュー・ジャックマンが格好いいです…海外にいくと帰りたくないなァ…ってくらい友好的性質は大好きだし黒人のセクシーさは素敵だっておもうんだけど、性的に外人には興味ない魅力をなにも感じないで幼少のころから思春期を越えいままで生きてきたのに……!おっさんなのに、笑顔が、少年のようで、けしからんですよ……パウたんをすきになってから、キンパとか外人とか髭とかに魅力を感じて仕方ないです…

ディュバル!面白いぬら~!来週、来週…ルーキーがお出になるのかなあ…テレ東より、多分、1話、遅刻なので来週かなあ…ってイベントじゃん……!!!!!!!!1来週も、再来週も…!!ガーーーン!トラファルガーみたいな…リアタイでみたいな…(涙目)外科医といえば当初ローさまをトラガルファーって平然といってたりしてダメです…カタカナって苦手です…「黒翼大魔」って漢字でかくといいけどカタカナ読みが未だにできなくてダメです……むし…むし…え、え、えーーーーー…と……以下ネタバレです

が、えー、なんか、盛りだくさんすぎて、何から言えばいいのか…昨日わたし週刊ブリーチの最後のページだけ先に見て、\(゜∀。)/ってなってしまいました…最後を先にみて衝撃って、以前もあったな…し、し、しっしーーー…ふぁーーーーーあ…ぁ…が…第二段階の変身を遂げる…とか…そんなのしらない…グリムジョーにはなかったですよ…ですよ…クアトロ以上なの?天蓋の下でしちゃいけない(なにを)子だけなの?…グリムジョー、これからなの?まさか…?!(無駄な期待)グリムジョー…グリムジョーは……も゛う゛…な゙に゙も゙ぎぎだぐな゙い゙…!もうやめて!ジャンプでないで!うそ!出てほしいんだけど、心をかき乱すのやめて!相変わらず来もしないセスタの影に怯える…そして最初に戻る…

平和な(わたしのこころが)ジャンルとするとすれば子連れ狼男鹿くん!今週も可愛らしゅうございました^^トリコの出番が少なくて悲しいんだけど、サニー、あの後どうなるんだろう…気になる…あと、あと、本題はアイシールド21ですよ!今まで見せなかったお友達想いのがおたん!男同士の友情にもえ…燃えるがおたん!来週…来週が楽しみだ…!!!!!!っっと思えば休載か…よ……!!!!!1(伏し机を叩きながら)先刻、ジャンプでないで!と叫んでおきながら毎週楽しみなので休載、とか、やめてほしいです…でもジャンプのせんせい方、働きすぎだからたまには休んでほしい…でも休載とは!というジレンマ…そうこれがジレンマ…なんか、逢いたいのに逢えない、逢っちゃいけない、みたいな…青春っぽい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
