PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ピャウたん追いかけ三千里…
眠たい、落ちてくる瞼を一生懸命あげながら、パウたんを、見たら寝よう…パウたんをみるまでは、と呪うように頑張っていたのに頬杖をつきながらOPのあとのCMで寝てた…予告で起き上がり、み見直そう!と巻き戻すも、また眠りに落ちてピャウたんっhあgぐッsjぢd………!!!!!!!! ! そして、最初に、戻る…その繰り返し……わざわざ見ようって意気込んでるのになんで眠るのか意味が分からない!さながらまいにちまいにち町中の人々に紛れて追いかけるんだけど、追いかけても追いかけても届かない、みたいな、そんな…それは悲しいのう…ってカクがいってた…この眠さは本当に薬の力なのか…はたまた春の…と、こちらについても延々廻るループ…回答に辿り着ける気がしない…

パウリーがすきですってここで独り主張していたら、わたしもわたしもって挙手なさってくださる、というかえ、えー…、嘘です、そうだったのね、ってお話に付き合ってくださる方がいてくださって、ほんと、嬉しいです…ありがとうございます\^o^/パウリーに出逢ったあの頃はまだBとかLとかこの世界を知らなかったからいま物凄いやつ、読みたい…でも完売とかで、悲しい…遅すぎた春…みたいな…でも読みたい…外人さんのベロチューってすごそうだからなあ…赤面(グリムジョーも外人か?)ああ純粋だったなァ…純情?誰が?パウが?あの頃、パウたんのお嫁さんになりたい、とか、は、いってなかったな……言っていたのはルッチかな…と、どーでもいいことを感慨深く考えつつ、あの割れかけたゴーグルはいつ割れてしまうのか、割れないのか、ハラハラしつつ(再放送なのに)アホか!というくらいパウたんのてーしゃつみてたら目がまわり失神…蜻蛉みたいな、いま、そんな、じょうたい

*

なんやかんやで明日は金曜日…もう、今週イベントなのかあ…って確認しながらNちゃんのメロに挨拶したのに、そんなに焦っていなかった、ヤッターマソを優雅に見ていた月曜日を呪いたい…もう3日後、って嘘ですよね…風邪が、治まった、ような、と安心してたら声がまったくでなくなってしまった!一昨日まではわたし実は男の子だったの~オカマ道-☆(ボ、ボンちゃん…!)って舌出しながらウインクして陽気だったのに…どうしよう……っていう…風邪、じゃない、のか……っていう…分からない!それで悪あがきだとわかっていながら、のど飴食べてるんだけど、口のなかでスースーしてるだけで、本当に、喉に効果あるんだろうか…という疑問が……なんとかあれをうまく…うまくなくてもいいから喉に直接刺激できないだろうか…あと食べ過ぎて口内の上側がいたくなるの、なんとかならないものだろうか…なんか別に話題にするほどのこともなかったナ
そんなわけでイベントの日、終始無言だったらすみません…機嫌悪いわけじゃないです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
