PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
やんちゃで、頭が良くて、格好良くて、エロい…
そんなエースおにいちゃんについて延々と語り明かしたいのに言葉、というものを忘れてしまったかのように、お話ができません…見つめあうと素直におしゃべり出来ません…あ、ああ……あとわたしが体調がよくないのに同調してくださっているのか携帯とプレステの調子も悪い…し、死ぬのか……そんなとこ持ち主に似なくてもいいっちゅーはなしです…憂鬱になります…なんかもう膝を抱えて壁の角に向かって座っていたいです…嘘です…映画館みたいな暗い所でぼんやりしていたいです…あああ…オタクがしたいばっかりに、キツキツの労働時間をさらに、無理な時間割に変えて生活水準を三次元<ニ次元にしてたのがいけなかったのかなァ…という…そんな気持ちを慰めてくれるはずのパウたぬは…
前の番組が押して、昨日はパウたんが見れなくて凄く元気がなかったわたし…外は雨…大工は雨天休日だもの、と言い聞かせていた…それと都会のアニブリは、もう過去編みたいなのですが、まだ一ミリも過去に戻っていない、という、この村の電波配信状況……流行にものれず、体調も思考も不安定でしたがジャンプはちゃんと先買いしていました!

シファーさまの美しい解放は、うん、とてもよかったんですが…以前からいっていた、一護に借り(ジルガから庇ってくれた)を返しにとかでグリムジョーが来たら、どうしよう…俺とやりあうのが怖ぇんだろ!のくだりがあったから、シファーさまとの戦いも見たいんですが、どうしよう…という不安が纏わり付いていて、気が気じゃなくて、素晴らしき解放を素直に?発狂できないでいます……シファーさまは、このあとどうなってしまうのでしょう…触れたら壊れちゃいそうで…ってグリムジョーが言ってました…グリムジョー思春期なの?
グリムジョーが一護を庇う姿を目の当たりにして、お前がそうなら俺は…俺の心は…!って意地を張って(そうなのか)藍染側に付くシファーさま…そして何故お前と俺が戦わなくてはならないのか…何故、と、自問自答しながら、あきらか強いはずなのに、迷いがあるためにグリムジョーの攻撃を自ら受け入れての相討ち…そしてそして微かに笑顔をみせるウルキオラ、という悲恋……ありえない…か…いや、同人において、ありえないという言葉はない(本誌の話じゃなかったのか!)ざわざわ ←こころが安定していないときの形容詞

Kさまがウルキオラは今自分自身と葛藤しすぎて我を失っている感じがするって仰っていたけれど、藍染さまに俺はもうあなたに従う理由がありません、ってなったらいいって仰っていたけれど、そっそれは…、すごい…すごい、ハッピーすぎて、そうならなかったときのショックに耐えられない、気がする…あああ…助けて黒崎くん!自我を失いガクガクするグリムジョーのように、も、もうよくわからねェよ…!って頭抱えてしまいそうです…ブワッ
人間として生きていても死んで死神になっても虚になっても同じように悩んだり苦しんだりしなくちゃいけないのなら、いまこのときをせいいっぱいかがやいていきたいです(棒読み)みたいな…そんなに深く考えることなのだろうか…無表情で略

*

あと出来るとおもったんだけれど、睡魔に負けて、バースディカードを作るだけしかできなかった…なんてことだ…なので結局、阿修は諦めて(涙)スパコミに出そうか、という…か、間に合ったら、はるこみに、だしたい…みたいな…あ、ああ…あああ…まあどっちでもいいかな?すべてにおいて計画性がなさすぎてダメダメです……というか、身体の弱さ、そこに絶望を憶える…もう少し、叶う事ならばクアトロのように、精密に生きてゆきたいです…でもそういう子が歯車が狂うと取り返しがつかなくなりそうだからこのままでいいかナ(結局)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
