PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
時間がなくとも腐海と化した部屋の中心でポートガスと叫びたい!
最近、A一郎せんせいが描く本物よりも線が細くて、髪がしっとりしていて、弟を見る眸がエロイ…そんなエースがみたくて、就寝前の数分間、まいにちまいにち、通ってるサイトさまがあるんですが(無駄にカウンター上げてしまってすみません…(平謝り)(涙目)そこで

ちっちゃな弟が

可愛くて
可愛くて
可愛くて

しょうがないエース

というのが公式設定っていうのを聞いて、素直に仰け反った……!D兄弟…なんて素敵な兄弟なの?とか、わたしの知らないエースを感じれて、PC開けるたびに雷に打たれています…ズガーン!あと印刷中暇ですね…ってウィキを飽きもせず眺めていて(仕事場のPCで/(^O^)\)、ルフィの身長が170センチ以上あるっていうのも知って、なんか、男を、感じてしまった、のであった…(息切れ)ピャウたんは何歳なのかなァ…25って聞いたけど公式なのかなァ……あ!一昨日のアニワン(再)はアレです!解雇宣言の回でした\^o^/待ってたんだこの横顔を…あああ…あー…パウたん……なんてイケメソなんだ…おまえは下がってろ!(吉水孝宏ヴォイス)みたいに、こんなパウリーに護られてみたいワ…一生の運を使い果たす覚悟で…このパウのために、わたしのお昼休憩は相変わらず5時です…

090310_2119~0002
そのかけがえの無い休憩30分間で、パウたんの出てない隙に呪うように、勢いでササッっと描くエー……ス?(小首を傾げながら)(疑問系)ジャンルA一郎って難しい…パウたん描き始めた時点で打ちのめされ、その壁の高さは知ったんだけど、どうしたら、その高見に、本物に近づけるんだろうか…近道を知りたい……というかまず部屋を綺麗にしたい…

*

3日以内じゃないと妄想禁止って…マルメロたん酷い…でも蔑まれることに慣れて暴君がいないと生きてゆけない性格なので従順にやりたいと思います^o^/レツゴ!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:猫ちん
B:雪音ちん
C:ふじむらちん
D:椿ちん
E:伽音ちん

■あなたの名前
ポルトガルのバッカニアで、また脱走の名人としても有名なひとが名前の由来です

■呼ばれ方
通り名+ファーストネームです

■あなたの年齢
20歳です

■好きなもの
弟です

■今現在の恋人は?
いない、でも不自由はしてない(とおもわれる)です

■好きなタイプ
好き嫌いしないタイプ(だとおもわれる)です

■嫌いなタイプ
仲間を大切にしないタイプです

■好きな映画
弟の出てる映画です

■好きな音楽
弟の歌ってるCDです(あるのか?)

■好きな食べ物
好き嫌いはない(とおもわれる)が肉料理かな、です途中で寝ます

■贈り主を色にしたら
紫かなあ…薄いやつ

■回す人を色にしたら?
A:黒
B:桃
C:白
D:朱
E:緑

■3日以内に実行しなかった人の罰
A:阿近氏禁止
B:修兵くん禁止
C:檜佐木禁止
D:先輩禁止
E:恭さん禁止

…このバトンどえすバトンと改名したらどうだろう…問答無用で捻じ伏せる規則とサディスティックな心意気がこんなに詰まってるもの…でもってこのバトンに従順に挑める人だけがこの解放に満ちた境地に辿り着けるんだね!そして切羽詰った局面に立たされてエスっ子はパニクってしまう(打たれ弱い)ので廻さない、という暴挙にでるんだけど、平然と気丈に廻せるプレイヤーはきっとどえむなんだとおもいます^^かくいうわたしも同じです!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 23:18:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 23:54:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 15:18:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
