PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
よく考えろジャンプは少年誌だゼ☆ほへっと初心に戻る日。
興奮冷めやらんジョーのスーツ姿にもうまるで=ホ/ス/トかと思い込み指名されても横柄な態度とか、ねすきだ…現実にはいないよこんなひといないよなどと瞑想枕を濡らしながら就寝いやぁ夢見ちゃうとか一向に熱は下がりませんこれいかに…しかし肺炎て死ぬ病なのですね知らなかった((゜q゜そうとすると拗らせればジョーと同じ世界に…いやしかし虚から始まるとするとすると道程は相当長いという…はぁ…するとゔお゙お゙ぉ゙お゙い!見舞いだぞぉ!!怒号と共に村長来襲ありがとうございますというかジャンプを見に来ただけなんですよ、ね(探るように)今日は絶好の監禁日和やっとしっかりと読んだジャンプしかしジョーはやっぱり出ておらずううう~ん眩暈でお熱で倒れてもそういうところはしっかり見てるのねそんな自分に疲れる…というかジョーの再登場シーンはあの剣ちゃんにノイノイの弱点教えるのかなとかいうその時は織姫治しててくれないかな…仄かな期待を噛み締めながらしかし残りの力を振り絞って叫んで余計な事言うんじゃねぇみたいな止めを刺sッ…アーッちょ全国民に人気者のジョーをまさかこっころ殺…っヒッとかないよねTITE先生!(一護との差が凄かったとは敢えていうまい)なにかしらジョーの行く末を絡めて勝手にフラグ立ててこの素晴らしきカラーを半分も楽しめない…とかいやお前夢にまで見て著作権無視で弄って文まで描いて元とったよみたいなこんな自分が嫌いですうん知ってたしかしなぜルキアちゃんとか織姫とか雛森とかこんな高い順位なんでしょうかと頭にはてなをくっ付けよ く 考 え ろ ジ ャ ン プ は 少 年 誌 だ ゼ ☆ ああっそうでした、ねわーさすが村長!単~純な~お~答え^q^あーああとは32巻の表紙かああああもう一週間後には…とか…はぁ…(虚圏の入り口辺りを眺めながら)あとLが見たいです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
