PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
エースエース言ってたらわーもう一週間がすぎる…!
さっきまで、すごい…すごい、良い夢を、見ていた……え、ええーー…す、すがエロイの、こまる……もう大好き!おにーちゃんだいすき!夢うつつの時の、布団のぬくもりとかも相俟って、凄くいい気分だった…えー夢かぁ、残念………気を取り直して、今日は隊長が独り暮らしを始めたというので、鍋もって遊びにいってきます!それでヤ/マ/ダ電機で7.0です!すごい画期的!まだ描き始めて2年も経ってない輩が7.0とかPCに迎えいれていいものか…まあ、最新型使いこなせず今のに落ち着きそうな予感は購入以前からしている…

えーす
昨日は新商品のハウトウを作るために、PCの前でのお仕事だったのをいいことに、横で、ずっと、エースをみていました^^とりあえずおにいちゃんかっこいいぃ ぃ い い  いい い    いい…い……!(ガクガク)愛してるのはグリムジョーだけ!と操を立てていたのに、(勝手にたたてろ)このときわたしの心は三分の二くらいエースに持っていかれたような気がします…だってあまりにかっこよかったから!アラバスタは気温差のせいで肌色祭り、とはいかなかったんだけど、おにいちゃん、エロくって困る…ピンクオーラが画面から溢れてる!目が眩む…!脱いでも着てもエロイとは…これ本当に少年漫画なんだろうか…ああ…あ、はやくアニメで古川登志夫ヴォイスで、あの拷問を受けた艶姿を拝みたい…息抜きのつもりがエースの色香で、資料出来上がった時には、なんか、もう…しんどかったです……あといままでずっっと27歳だって思って、疑わなかったフランキーが34歳だって知ってリアルに仰け反った…人間?見た目じゃ分からないのネ…(頬杖をつきながら)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
