PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
いましなくても良いことをしなくちゃいけないことを差し置いてしてしまうのは何故だろう…
村ではおとといから過去編でした(遅い)(恨)そのあと戴いたDVDみたのですが、村のアニブリ進行状況を見てたかのようにDVD送ってくださるTちゃんが、ほんと、天使に思えてしょうがない…盗聴器とか監視カメラとか郵便物に付いてる?そうなの?(笑)Tちんは我が村の救世主…女ネ申と崇めたい!(勝手におまえだけ崇めてろ)本当に、本当にありがとうございます!6車!ってメールくださったので、修はみれないのか…とおもっていたらぶっttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!……っが@!!!!!!1 か、わ、い、い、!!!修兵くん…一生懸命たたかっていた………あの幼い身体で…そしてとさかが靡いて、胸筋があ拳西…拳西はもう…な゙に゙も゙い゙い゙だぐな゙い゙…!!!重ね重ねありがとうございます!

あとアニワン!こちらも待ってた!待っていたんだ…!ルーキーィ!!(絶叫)ボニーちゃん可愛い!可愛いなホント!ワンピースの中で可愛いおなのこといったらマーガレットちゃんに続き、5本の指にはいるだろう…(わたしの中で)あッあ、あああーーー…!!!コスしたい!激しくわんぺすコスしたい!ハンコックにボニーちゃん、アルビダさんにシンドリーちゃんにカリファとモーダちゃん…果てしないな…まぁわたしのコス希望トークはどうでもよろしい!本題はローですよ!トラファルガーくんのお声が神谷さんだと知って…ティエだろう…とむずがゆい顔していたんですが、実際、その場面にきたらヒィェェってなった…赤面した…イケメソすぎだよぉ!カッコイイよお!そして、キッドが…動画になったの見てキュンてした…なにか原作よりお顔がシュッっとしていて…うん、よかった!浪川ヴォイスに馴染みもあるしな…浪川ヴォイスで口説かれるのか…ローキッ?トラユー?わんぺすは略し方がよくわかんないぜ…どうなの?ともかく今日は颯爽と尾田A一郎ジャンルに突っ走りたいとおもいます!エースほんとルーキーほん、ほしいなァ…あとガレーラの新刊……(悶々)

え、えー…と、己のスペースは…はるこみにはブリパ、オンリーにもっていったものをそのまま持っていきます!ウルグリのコピー本表紙を差し替えたかったなあというのとやっぱり阿修が間に合わなかったのが無念…です……あと黒崎くんとシファーくんが表紙のほんはあと数冊しかないです…お手に取ってくださった方ありがとうございます!

一昨日、隊長の新居にお邪魔して、あったこと、したこと、嬉しかったこと、悲しかったこと?もっと書き綴りたいんだけどそんな事をしていてまたいつぞやの時のように\(゜∀。)/ってなって新幹線に飛び乗る…みたいになりそうなのでまたあとで(あとっていつだよ)
とりあえず隊長のお家がハイテクだったということだけ
あと7.0が高機能すぎたということだけ


あとトレイズが筧にしかみえない、ということだけ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
