PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ルフィの素足のアキレス腱みてると興奮します
昨日、おとうとの夢をみました…寝る前にルフィ攻めを読んだからです…疲れてても、今読みたい!と我がままいって大人オンリー本読んだからです…朝起きたら枕の横のほん、なだれ起こしていたからね……埋まって寝てたらそりゃあ夢みますよね…明白で、安直な理由です…まぁわたしの寝室話はどうでもよろしい!本題はルフィですよ!麦わらの鍔が斜めな感じで、陰から、真剣な眸で見詰めてくるのです…おめェ、喰ってもいいか?って訊いてくるのです…そんなルフィ、見た事ない!(ってエースが)そして再放送は、ギア2ndの湯気でてる、アレだったんですが、肌が紅く染まっていて、艶があって、すげェ疲れた…ってハァハァしていて、この色気……ちょ直視できない!うわああああルフィがエロイですうううううぅぅぅ死ぬ!ノッキンオンヘブンズドア!それなのに知らないこととか多くて、子供っぽく分からないことを聞かれて、キョトンとした顔とかしたら死んじゃう!エースが!しかし…本当に、血、繋がってるんだワ(結論)ルフィのこと、真っ直ぐに見れなくなってて、寝る前にそんな本読んじゃだめでしょ!と自分で自分を叱った…寝る前に、トイレに行かなきゃだめでしょ!みたいだな…園児をさとすかのような、そのノリかな…わんぺすはA5サイズの本が多くて寝ながら読むのに丁度良い大きさだから困る…責任転嫁!

なんでしょうか…いつも思うんですがイベントあとの、この、夢見心地な感じは…もう火曜日なのに、いまだ現実の世界に戻れないでいます…ノタノタです…いつも以上に動き回ってへとへとに疲れてほんよんで二次のその色気にメロメロでもう倒れます!バタン!昇天!

はるこみ参加しました方、お疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ご近所の方、本当にありがとうございました!今回はいつも以上にたくさんの方とお話ができて嬉しかったです!何より修兵サークルの方々が……優しくて…泣き゛た゛い゛……優しくされると涙でる…うぁ゛い…(嗚咽)

西は、さながらメイロでした…自分がどこにいるのか、さっぱりわからん!何度も何度も何度も何度もジャンル復活にいってしまって、脱色はどこなの?海賊はどこなの?わたしはだれなのっhこgこいsjぢdお゛に゛い゛ち゛ゃん゛!バッ!(座り込む)(膝抱え)この歳で迷子になるなんて、恥ずかしいワ…それでも辿り着いたMちんから沖神と万また本を頂きルハン本にまで手を出し…なに…やってんのおまえ……男性向け描く気か!と突っ込まれたりと相変わらずな感じでしたが一日中エースに振り回され、あっという間にイベント時間が終了しました…こんなに行動したの、いつのイベントぶりだろう…でも、トイレは我慢していた…なんか、暑かったり寒かったりで、お兄ちゃんのこと悶々と考えながらその片隅でトイレのことばかり考えていました…一万年と二千年前から愛してる!といいたい、トイレを!

しかしながら、やはり、自分以外の方が描くエースにはものすごくもえる、という、攻めのルフィは、すごい、という、お兄ちゃんよりすきになったら、どうしよう…という、はるこみはそんな結論でした(どうでもいい)(でも深刻)あとアフターで相方がとっても眠そうで、いつ肉を掲げながら、お皿に顔を埋めて寝入ってしまうか、心配でハラハラしました^v^b

なんだか…HP…代わり栄えしなさすぎたのでびみょーな感じにインフォを更新しました…まだイベント自体が参加させて頂こうか、予定は未定なのですが修一プチオンリー・いちご刈り(応援してます!)参加できたらなあ…と……修攻めかあ…修攻め……修攻め……帰りの新幹線の中目を閉じて考えていた…想像できないんだけど挑戦してみたいナ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
