PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ボンニャリしていてもう木曜日…
そして事件は起こった……5月に試験あるから受けなよ、と、いわれた…え、ええ…?それレベルたかいですよね…王虚の閃光とか撃てないと、合格しないレベルですよね?というか、おたく、できなくなりますよね?(重要)なんか、十刃程の力はないのに、一人いなくなったから、おまえ、入れよ、といわれた気分……え?すぐに十刃落ちとかに、なるよね、でもさっさとしろ!と叱られて、わけも分からないまま不機嫌そうな方たちの真ん中で、お紅茶戴いてる、という…なんか昨日一日でアレソレ考えすぎて激ヤセした気分…気分だけね!うううーん…しけん、受けようかな、やめようかな、どっちがいいかな、どうしようかな、どうでもいいかな?ガレーラの試験、パウたん、受けたのかな…(逃避)

時間の過ぎていく速さについていけない今日この頃…もう今更ですが…先週の金曜日に隊長の新居にいってきますた!凄い綺麗で、ハイテクで、わたしも引越ししたくなった……いいなあ…まだダンボールの海を航海なさってる状態だったのですが(そんなときにいくなよ…おまえ…)ネットも繋がってなくて、アビスするしかないんです~~と隊長、ガイくんに夢中だったんだけど、内心、実は、嬉しかった…知らぬ顔をしていたけど見せてくださったOP(わんぺすじゃないよ-☆(説明されなくても分かるわ!)画像のルークが可愛くて仕方なかったです…みぃみさん知ってるんですか!すきですか!ええ、ヴァンルクがすきです(そっちか)あと桜が咲く頃から、衣装の自作を始めようとおもっています…(隊長と)(隊長に縋って)待ってろよアマゾンリリー!やってやるぜルーキー!です!(勝手にして)
それで7.0購入しました!なんか…イカす……というか、フォトショって、こんな、起動、早かったの…((゜q゜ギョとまずそこに驚いた!そして…当然の如くすべてが正常に作動する……ああ…7.0…!そして隊長が初めてのフォトショップでの写真加工に苦戦している中、ちゃっかり横でエースの色を塗っている…そんな自分に呆れる…

090313_2046~0001090313_2046~0002
隊長の家にボトルキープしてきましたっ/(^O^)\犬のマーキングみたいだワ…というか、原稿やってるときみたいに、わたしの周りだけなんか、すごく、散らかってるのはなぜだ…

*

きのう、背後に同居人のいる時間帯に、特になにも考えずおにいちゃんとおとうとがイチャイチャしてるえをPCでみていたら、グリムジョー(我が城ではブリーチのことをこう呼んでいる…もしくは九番隊)はいいけどワンピースはやめろ!と叱られました……うえっ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
