PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るったんを気ままに描いていたい…
わたしの意志とは関係なく進んでいく…なんか、そんなきぶん…眉毛をさげながら思案中に、うちに帰ったらポストに封筒が届いていた…同人関係の、封筒が届いてた、そんな時のトキメキとは、明らか違うテンション……昨日の今日でもう送られてくるとは…このままポストの扉、閉じてしまいたい!あーああー…一ヶ月くらいはこんな日記が続きそう…こんなときにグリムジョーに何かあったら、気分も落ちて、試験も落ちて、すぱこみ落として一生TITEを恨む…!って感じになるよね…(逆恨み)しかし…逆に恨みに燃えて!生き生きするかもしれない…燃えてイキイキ…炎でイキイキ……おに゛い゛ち゛ゃん゛……ッ!!!!!…陰でもいいからやる気満々マングローヴみたいな、シャボン玉だしちゃうみたいな、そういう状況になってみたいものですね…ハァ…(ぼんやり)あとぼんやりしながら過去編2話目(村では金曜夕方4時55分放送だよ!地上波で!)(なきたい…)を見ていて、

ちょっとずつわかってください


という喜助さんのアレは、たいそうな告白じゃないのか、と、おもう
あと、ひよりさんのそばかすで、もえた、やんちゃな子には、そばかす……やんちゃでそばかす…やんちゃでエロイ、エロイえ、ええーーー…すっ!!!!!!!!  !っ、なんてことを飽きもせずに、ずーっと考えていてダメです…試験の、しみそばかす消去法の項目を見てると無性に楽しいです…試験問題がぜんぶ、美白な項目だったらわたし、絶対合格しそうな気がします…^v^ニコ 膝の上に仰向けに寝てもらって、ホワイトニングのパックしてあげたい、って妄想していると、時間がどんどん過ぎていきます…時間の関係で(そうなの)最後までみれなくてもいいら、このまま、お兄ちゃんの夢、みたいです…それで「ちょっとずつでいいから、俺のことわかってよ…」とか言われたいです…(マウントポジションで)わかってよ、とか、受けくさいですね…あんまりおにいちゃんの、攻撃的なところ、見てないものだから話し方、もうろおぼえウロボロスです……うえっ(嗚咽)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。