PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
なぜ今日がもう月曜日なのか…理解しかねる!なぜ!
090322_2100~0001
るったんの文具を買ってきました…^v^ニコ

これで、これできっと海賊王になれる…!しけん不合格でも海賊王にはなれる??これにパウたんとかエースとかエースとかエースとかルフィとかエースとかばっかり描いてたらどうしよう…(頭抱え)というか最近のルフィ、なんで前、開けっぴろげなんでしょうか…暑い、の?なにこの過剰なセックスアピール…誰に?誰にしてるの?お兄ちゃんに?ゾロさまに?サンジくん?ま、さか…((゜q゜チ(ry)あと腕につけてるアレはいったい…なんかエロイ…ルフィ最近えっちくて困る…(わたしの中で)っていうか明日やすみだからいいじゃない!夜更かし!ってネサフしようと意気込んでたんですがだいすきなサイトさまのTOPが変わっていて…え、ええ…(動揺)もひとつだいすきなサ(同上)(動揺)……なんかショックで…なんか、いろいろ、世間は動いていて、時間は経過していて、置いてけぼりみたいな、そんな気分…W7に残ったのは、結局俺とおまえだけだな…、って昔を思い出して、ちょっとアンニュイになっちゃう、そんなおセンチな、そんな気分…気にいってたのに…(自分勝手)ジャンプ、まだ手元にないんだけど、おにいちゃんの艶姿、拝めるかな…生きがい…

あと、ベポちゃんにメロメロなローさん、という意見にわたしがメロメロです…わたしのお友達の外科医という職をその手にお持ちの方が、神経正常じゃねぇかも、といっていたのを思い出し 毛 に癒しを求める、ローさん!毛フェチなローさん!ローさん!ローさん!(呼んでみたかっただけ)(笑)ローさん、ルフィの連れてるチョッパみて「あー、ギュってしてぇ」とか思っていたら、いいです…麦わら屋と話してるのに視線はジッっとチョッパに向けられ…凝視……あ!でもチラチラ見てしまうローさんも可愛いな…この4人の醸し出す可愛らしさとか、なんかこう、溢れ出る癒しの空気とかを言い表す術を持たぬ己の不甲斐なさよ…たぬき!ギュ-☆みたいな、そんなえ、描きたいナ…(涙目)(唇を噛み締めながら)それでチョッパは、ヤメロよ~!髭がくすぐったいだろ!と、じたばたしたらなお良いです…そのころのるったんはベポちんに興味(中になにか入ってるのかとか、そんな)津々^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
