PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
世間はWBCのエースに盛り上がってるんだけど
わたしの脳内は相変わらずわんぺすのエースで盛り上がっている…おにいちゃん!(叫)

きのう、髪をまっくろに染めました…週末の志波家併せのためだったんだけど…ハンコックみたくなってしまった…身も、心も……ポッ(頬に手をあて)(やってろ)それで?昨晩はずっと男るったんについて話してました…17歳…なんか一護より年上なんだっておもったら…ルフィ…ルフィィ!……しかし考えてみれば、修オンリーまであと2ヶ月ちょっとしかない…なにごとにもノタノタなので、そろそろほん、作り始めないと本気でまた、泣くはめになりそうだ…いや、なるだろう…いまからはじめても……(おまえ)せめてネームだけでも、とおもい(悪あがき)空き時間に、試験勉強の息抜きに、阿修の思春期らしきネームを描いていると笑いが込み上げてきて、誰がこんなの読みたいんだよと、自由帳をバンバンしています…しかしもう時間が無い…後戻りはできない…と愕然としている…これ息抜きになってるの?


*

以下、NLとか夢がお嫌いな方、エースはBLで戴きたい!という方は反転しませんよう…

エースはおんなすきそう、っていわれ、ち、違うよ!男もすきだよ!弟がすきだよ!と必死でした…(なにかがおかしい)というかエース、特定の子がいなくても女には不自由してなさそう…うん、そんな気は、している……おにいちゃん、例え一夜だけだとしてもセックスだけじゃなくて、朝まで一緒に居て、なんだか恋人気分みたいな、優しくて、あったかくて、(メラメラだし)それでいてサッっと別れそうだなあと…それか逆に、漫画みたいに、いろんなもの投げられて、小脇に服抱えて逃げ出すとか(笑)とにかくパウたんの出来なさそうな手練テクを持っていそうだ、という結論が導きだされ…でもパウたん、本当は凄かったらどうしよう…ブラックパウリー…(もえる!)純情ぶってたくせに、そんなの、ずるい…ずるいですよ、職長ォ!しかしながら、(エースの話に戻る)(冷静)航海の最中で出逢って惚れて、連れていけないから必ず戻る、それまで他の女は抱かない、と操立てたらどんな好みの女にでも横目を振らない、そんな生真面目さはピャウたんと同じかもしれない…いや、A一郎氏がそうさせているのかもしれない…イケてるメンズってほんとうはこういうひとのことをいうのかもしれない、と別にどうだっていい事を原稿(阿修)しながら、女二人、語り明かしていた

惚れた女に操を、とういうのとかクラブでのローとの出逢いとか、夢で描けそうなネタが満載なんだけど、わたしのHPにわんぺすがないので無駄じゃんといわれて終了なのであった
やりたいこと、山ほどなんだけど、しけんのこと考えるとなにもできないのであった…はあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
