PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
嘘だといってよ…!



  あ
        あ
    あ
 あ
       あ
             あ

一昨日で、再放送が、終わってしまった…るったんの、るったんの、カッコイイ顔で終わってしまった……え、なんで、嘘…ショック……こち亀とかみたくないよ…(見るけど)(休み時間だから)都会では再放送していないって聞いて、この村に生まれてよかったってはじめておもえたのに…こういうの、テレビ局に抗議の電話とかしていいのかな…いままで、買ったキャベツが腐ってても、真夜中に若者が外で大騒ぎしていて、眠れないときも我慢して、クレームつけたことないんだけど、こればっかりは、したい、そんなきぶん…

それで(どれ)本気に再放送終了してしまったので仕方なくチュタヤで借りたDVDで288話とかなんかそんな、皆で、鍵を探せ!みたいなところ見てます(先輩のカード借りて)CP9はパウたんの純粋な心を傷つけたのでェ、嫌いじゃないけどォ、でもォ、みたいな感じでしたが、ちゃぱぱ可愛いな…スーツで腕理まくりとかルッチエロっぽいな…WBCせいで(そうなのか)カクがイチローにみえる…みたいな、いや!本題はジャブラですよ!ジャブラのあのもふもふの尻尾!リアルにときめいた!そして、なんとも髭がかっこいい…嘘吐き狼って…ガーデニングって……くそう…狼かわいいな…こんなに皆フォルム美しかった?あーあー…なんでいまエニエスロビーで独り盛り上がってるのか、なんであの頃D兄弟の魅力に気が付かなかったのか、わからない…嘘だ、理由は分かっているはずだ…だってあの頃はパウリーしか見ていなかったんだもの…DVDぜんぶ揃えたいなァ(暴挙)

ACE01.jpg
ACE02.jpg
投げキッスみたいですワ^q^*

ACE03.jpg
わたしの目線です…ロックオン!

パウリー07
ピャウたん…!!!!!1(叫)

あんな激しい動き(戦闘ですよ)(説明されなくても分かるわ!)していて、いつ粉々になってしまうのか心配していたのに、ゴーグルが復活しているのは何故だ…目の錯覚かな?それともパウたん、なんかの実の能力者なのかな~^^それにしてもイケメンすぎて、目が潰れそう…とか、こんなことばかりしている……息抜きに…あくまで、息抜きに!パウリーみてたらお兄ちゃんも見たくなってまたアラバスタに戻る…その繰り返し…えんえんと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
