PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
わたしの発想が貧困なのだろうか
そろそろブログ書くのに息切れしてきた私は負け犬です…記事書かずにいると、死んだと心配されるので、ブログはマメに更新しましよう!という自分への教訓をもとに一日おきに書いてるんですが既に倒れそうです……でもお兄ちゃんとか弟とか、色々大変なことになってて(わたしの脳内で)暫くは心折れずにすみそう…しかしサイトから来た方は、なにここ…間違えてリンクしてない?っておもうよね!実際イベントでジャンル変えちゃうんですか…?って聞かれたからね!それもすごい可愛い方で正直、そっちに驚いた!(白目)でも気にしてくださって、お声掛けて頂けて、嬉しかったのです…最初から素直に言えっていう
今日は晴海で志波家併せにいってきます!三兄弟しあわせすぎる……^q^*

ルフィ04
るったんのおしりィィィ(ジョジョ風に)
ルフィ03
るったんの唇…

るったんのエロもすきです、痛いのはむしろ御褒美なので見る
普通にアップすんなよ、って言われたので/(^O^)\字幕つき!

W7…というかエニエスロビー編?の続きを借りにいったのに(先輩のカードで)貸し出し中でなかった……でも同じ気持ちの住民がこの村にもいるんだとおもうと一人、しあわせな気分になったんだけど、違う、か……ガクリ…仕方がないから?お世話になってます!ようつべ!それで14歳のルッチが中々可愛らしくて、思春期ってやっぱいいなとおもったのと同時に、この時期だったら、ルチパウ、描けるんじゃないか、W7での任務って、何年前からだったっけ…ガレーラに入った頃の、出逢ったときとか、いいなあ……とおもいながら仮眠しようとして、本眠?してしまった!クローズゼロ見ようと起きたら、もう、朝だった…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
