PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
動揺しすぎてる
なんだか一昨日は盛りだくさんすぎて……6組とるったんと一味と…ぶっgw%亜カ於&@q;…あああああああああああ亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111ぁあおッおおおオ於おおおおおおおおおおおおおおおw御亜%&緒えええええええええええ、えええー…すすすすのかた…!画像見て本物だって、大騒ぎしていた、エースの方が目の前に…ああああ…!え、なにこれ御褒美?なんの?それとも罠?なんの?!怖い!怖いよ!何かでハッピーバランスをとらなきゃ!あぁ、試験が落ちるってお告げ?それならいい(いいのか)これ本当現実?夢だった、とかないよね?こんな韓/流ドラマみたいな偶然があっていいのか?嘘だろう?お名刺貰っていいんだろうか?これはじっくり検証せねばならん…

だって昨日は念願の岩鷲くんとイケメン海燕殿、だけでなく美しいルキアちゃん…この4人だけでも楽しみで楽しみで、電車乗る前から既に満腹だったのに…ルキアコスする方って何で斜め顔が美しすぎるのか?そして兄弟のしたまつげはなぜ長いのか?これもじっくりけ(ry)なんか試験とか吹き飛んだ気がする………左肩に空鶴の刺青が残ってしまったのは日焼けのせいだろうか?情熱のせいだろうか?…これ、ほんと、どうしよう…それでも、やらなくてはならない事は、やらなくてはならなくて、今日も健やか試験勉強\^o^/

はあ…でもせっかくお金払って受けるんだから合格したい…憧れのあの人に近づきたい…と思ってパウたんガレーラの試験受けたのかなあ…受かったら半泣きでアイスバーグさんに報告したりしたのかなぁ…わたしも合格をアイスバーグさんに報告したい!(違う)

海燕殿からデータ戴いたらコス部屋更新します^^…そうこうしてるうちにロリメノ併せの日がきてしまいそうだ…一昨日のイベントで名刺も大量にばら撒いてしまったから作らねば…あとワンピ併せの衣装も作らねば…なのでとりあえずジャンプのことだけ(以下反転注意)

フュージョンしてるルフィがかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ということだけ
カラクライザーのコンいつごがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ということだけ
そしてこのタイミングで月詠……5月大型併せ…に…間に合うはずがない…ということだけ
あの閃光の中、グリムジョーが庇っているんだ…って信じてる……ということだけ


以下ブリーチ新刊のネタバレ(反転注意)
4日発売の表紙が、あああ…!修兵…なんか凄いかっこいいな……ヘタレじゃない俺もいるんだゼ(歯が光る)-☆みたいなそんなかな…?楽しみです!皆、69冊買おうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
