PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
なんじゃこりゃあぁ

ACE06.jpg
サロンの中心でなんじゃこりゃぁと叫ぶ…朝、一番乗りで出勤して、PCを開いたのがわたしだったからいいものの…いや、オタクだって皆、知ってるからいいのか?おかしい…昨日、使用レポを書いていた、ようつべを見ながら、と、そこまでは憶えている…時間切れで休止状態にして帰宅した、そこも憶えている…なのになぜフォトエリア内に、こんなにエースがいるのか?このエースをどうしたかったのか?これはじっくり脳内で検証せねばなるまい…飲酒もしとらんと記憶をなくす…わたし、なにかの病気じゃないだろうか…(精神科)

なんだかもうすっかりノタノタでへとへとだったんですが、エースのために頑張ろうよ!とか修兵先生のチョーク飴?買って来てあげる!とか、みぃみさえよければ遊ぼうよ、息抜きに!とか、もう本当ありがとうございます…オタクになってよかった……うえっ…(嗚咽)あと頂いたのでプロフ画像変えてみました~\^o^/おにいちゃんだいすき!あと、あと、来年は4月バカ!わたしもやるよ…!試験あっても絶体、受けないよ…!!!!!!!1(意気込み)

昨晩は、自分で運転して帰ったら事故る…!と確信してお迎えにきてもらった車内、ずっとトゥタヤで借りてきた(先輩のカードで)DVDみてました…帰宅後にご飯なんか作れねぇよ…っておもって、朝カレー作っておいたのに、食べる前に堪ったメールの返信していたらそのまま爆睡していた…目覚めたらまた朝、みたいな、おなか減ってお目覚め、みたいな、でも朝の挨拶よりも先に、シンカシラヌイ~~…って寝言で言ってたけどなんだよそれ!と聞かれて驚いた!……夢、見てたんだ…記憶が、ない……なんて、勿体無いことを……みぃみ は しょっく で たちつくした わたしから夢まで奪わないで…!(顔覆い)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
