PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
待ってたこの時を…!!
グリムジョーの身長体重に皆様も戦慄なさったことでしょう…勿論私も慄きました!身長は180センチ以上あるんだって信じて疑わなかった(自分勝手)のでそんなに、驚かなかったんですが、それより、弟と同じってやめてよ、っておもった…わたしの弟もルフィみたい子だったらよかったのに…なんといっても可愛げがない!(机を叩き)(ドン!)まぁわたしのブラザートークはどうでもよろしい!本題は体重ですよ!!80キロ…重い!お腰があんなに細いからボクサー体型かと思っていたのに…あああ…細マッチョ!素敵ですワ!惚れ直しますワ!なんとなく、確信的なものを持ってはいるんですが、血液型もしりたいのです!TITE先生o(^^)o゛とりあえずシファーが身長も体重もわたしより多くてよかった…

というか!アニワンのOPが変わっttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!(今更でしたらすみません)(村なもので)ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 アマゾンリリー…ちょインペルまでか…!!!!!!!るっルーキーかっこいいい!作画が非常に美しい…!そしてマーガレットちゃん!ちょう可愛いいいいい!ハンコックと見詰め合うるったんカッコイイ!なにあの雰囲気…堪らん!ちょああ、あああ、あ、お兄ちゃんをもっと、こう、全面に、おあああ……(息切れ)なんだか後半は深刻な、こう、ダークブルーに包まれ、海の底、みたいな、深海、みたいな感じでしたね…(わかりにくい)あー早く週末になあれ!(困るが)

あとドラゴンボール改が始まって…鬼太郎さん…最終回みていないよ……鳥山せんせいの爪の描き方がすきです!と、偉そうにいってますがピッコロさんがカカロットォ!って言うだけでもう胸キュンですよ!といったら相方に、ピッコロはカカロットなんて呼ばないよ、と突っ込まれた程度のDBマニアなのですがギニュー特戦隊がまた見れるとおもうと楽しみです!ムリヤリ!ああ……ピッコロさんのお声だけ聞きに早起きしたいとおもいます……

以下ジャンプネタバレです!反転注意☆
弟を心配するエース……ホロッっとした…なんか、昔から、っていうお兄ちゃんの表情が、すごい、なんか、そんな…もう連行されちゃうの…ああ……早く来てルフィ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
