PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
家に帰るまでに5人以上に笑顔でアイサツしてみて!すごくいい夢が見られるよ
今日の占いカウントダウン(だったかな…なんかそんな)(曖昧)でいっていた…ほんとかよ…って気まずい雰囲気がその場を満たしたんだけど6人に笑顔をみせるだけでパウたんのあんな夢やこんな夢がみれるんだったら、よし、そしてルッチは立ち上がった!

挨拶なんかしなくても、最近、欲求不満かという疑惑が浮かぶかのように明け方にパウリーの夢をよくみます…昨日は仕事終わって帰ってきたら玄関前でうつ伏せに倒れていて動きませんでした…という…(餓死?)そして今朝は、地下鉄スゲェな…初めてみた!ってパウ興奮してた…という…興奮するならもっとエロイ方向でして欲しいものです…わたしのパウリーに対する欲求ってなんだ…というか明け方見る夢って予知夢とか聞いたことあるんですが…実際現れるんだろうか…パウリーが……しかしながらあんな外人顔のイケメソが近くにいたらビビっちゃいますよ!日本語喋れますかって!(そっちか)あのガレーラの、あのテンションで陽気に話しかけられても、どう対応して良いのか困る!ましてや笑いかけられた…ら…?((゜q゜ヒッ…目が~目が~!(ムスカ)ってなるよ!(ルッチが)あの少年のような笑顔は宝だっポ!っていってた(ルッチが)ひとつなぎの財宝はW7に存在したんだっポ!っていってた(ルッチが)その前にお前…肌を見せすぎだ…!って叱られるな……というかお逢いした方には、写メ、見せびらかしてる(おまえ…)んですが~リアルお兄ちゃんなら~いるんですよね~、ホント、エースそのもので、格好よくって、麗しくて、失神しそうです…

でもパウの場合は建築現場とか見に行ったら(行くなよ)実際いそうな気がしないでもない…でもそれ、完全にフィルターかかってるよな!そう見ようとしてるんだよな!自分で自分に暗示かけてるよな!でもきっといるよな……ブリミュの修兵くんなんてホント本物だもんな…いるよな……まあグリムジョー似探すよりは確率高そうだ…でも贅沢いわない!ずっと夢見てたい!夢で逢いたい!(勝手に逢ってろ)週末東京行きの計画を立てるための電話で相方に言われたんですが、なんでこんなにパウたんに、おにいちゃんに、わんぺすに、夢中になってしまったのか、そんなの自分でも不思議…不思議体験アンビリです……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
