PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
いつになったら外にでれるんだろうか…と不安になる日。
朝起きたら堪らなく鼻がぐずぐずぐず…うわん腹出して寝てるからだろッとアレッジョーとお揃いペアルックですた^q^うう~ん身体が熱いがいざ出陣三時くらいまでだから大丈夫かなあっと、ね行ってきますと気丈にも気合だけは充分がしかしギョ肺炎て…みぃみ今日はお休みでうっ…果てしなくショック…来月初めで車の保険が切れるので書き替えも行きたいマックふる~り~も食べたい…ううなんだか世間から世間という地獄から独り取り残されアレしょっぱな出だしは良かったのに気が付いたら十刃俺だけ?みたいな事にはならいよねとちょうスマイルでTITE先生に問い掛ける実は一番行く末が不安なんじゃないの~というどこぞの10番さんみたいです、ね…取り残されるなんてな…現実が悪夢☆彡肺炎はいったいどれくらいで治るものなんでしょうか…監禁のおかげさまで暫定税率つなぎ法案やたらと詳しくなってしもいます…もう二月だろおおおしかしまいにち更新できるとか自己満だけれどう嬉しいな!Oちゃんの言っていたあの素晴らしき毎日更新のサイトの管理人さまはきっと肺炎だよ!(調子に乗ってすみません大変失礼致しました…)あと昨日は動くジョーをひたすら見てました…昔のジョーを見ると涙が出てきます…はぁ…本日も変わらずかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
