PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ギリギリ~ギリギリギリギリ!ノリノリ~ノリノリノリノリ!
最近、FIREBALLばかり聴いて過ごしています…ファイヤーっていいですよね…火…火……火拳…お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛…!!!!!!!!1(そこか)レゲエ似合わないっていつもいわれるんですが、夏になると無性に聴きたくなります(まだ夏じゃないが)それで 〆切 って曲があってギリギリギリギリいっている…焦る!ノリノリなんだけどギリギリ…焦☆る

meropau2.jpg
ショックの余り書き忘れていたのですが、わたしのメロッチョ、パウタヌが、緑に成長を遂げたのです…ここまで三匹同じ成長を遂げている…なんで?なにこれ呪い?黄色とかに育って欲しかったのに…(=金髪)ガッカリです…!でも可愛いのです^^←親バカ甚だしい

*

寝てるときどんな夢を見るか訓練次第で夢のコントロールができるようになるらしい…それはいわゆる、明晰夢、とかいうものらしく、普段から瞑想する習慣のある人は見やすいということを聞いて、少ない睡眠時間くらい良い夢みたいよ…とおもい、教えられたとおりに「これは夢だ」と自覚し、自己暗示をかけるように強く意識していたら、なぜか イチロー が出てきて驚いた…特にすきなわけでもないのに…なぜだ…予定ではエースが出てくるはずだったのに~~(縋る)いや、むしろ昨日まで見ていたパウたんの夢を返してもらいたい…

追記:ハッ…エースつながりなのか?そうなのか…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
