PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
破面の穴みたいなところはネタバレです反転注意-☆
昨日もまた、楽しかったのです……というか、イベントのあとって盛りだくさんすぎて上手にレポが書けないです…とりあえず一護がてんこ盛りで色んな一護がいました!使用前使用後みたいな、思春期成長期みたいな、とにかくどれもおいしく戴けました^q^*

それで白崎くんもいらっしゃって、へへへと変態丸出しで話しかけたのです!テレビの配信村なので遅いんですがジャンプは土ジャン派です!と主張したところ、ワンピースだけでいいから教えて!っていわれたので、あ!わんぺすはですねえeッ%亜カ於&@q;…ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 数分後にはキャリー置き場に二人で逃亡して先買い週刊少年わんぺすを見ていた、エース登場にぎゃああああああああああぁああああ!!!!!!1と叫んでいた、手を取り合って新OPのクオリティを語った、もう、死んでも良いとおもった…(でもるったんの誕生日までは生きていたいです)(そこか)最高に幸せを噛み締めた瞬間でした…それから、トリココとかCP9もいらっしゃって、とても素敵でした…惚れ惚れなのです…勿論撮影させていただきました…それはそれは何枚も…(粘着カメコ)

もっと、もっとアロニロさまとか、市丸さまとか、出逢った方のこととか、山のように書きたいことあるんだけど、何から書いていいのかわからなくて、書いたり直したり、読み返したり、全消去したり、結果画面を何時間も見詰めているだけでダメです…はあ…昨日は色んな方にお逢いできて良かったです!参加なさった皆さまお疲れさまでした!ムリヤリ!

…とか、爽快に言っているが、スパコミの準備、どうしよう、と、コス部屋の更新してました…新刊どうしよう?出せる?どう?どうなの?どうでもいい?暗中模索とはこのことですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
