PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
巻頭カラーなのである!
先週の週刊少年わんぺすは、おにいちゃんのアップで終了…そして休載…とか、同じ塔にいるのに手が届かない…るったんのような面持ちで、待ってたんだ…!この日を!合併号早く買いにいきたい!店頭に並ぶのを店の前で待っていたい!(やってろ)表紙、エースとルフィのツーショだったらどうしよう…繋がれたおにいちゃんだったらどうしよう……ってあるか~い!(独りノリツッコミ)麦わらとるったんの可愛い笑顔、なんだろうな…なんて夢詰め込んでいたら、木曜日、日記を書くの忘れてしまいました…こうして、アッという間に一日が過ぎてゆきます…わんぴのオープニングのこととか考えていると時間がどんどん過ぎていきます…エースのことを眺めていると時間がどんどん過ぎていきます……ってルフィが言ってました^v^瞬く間ってこのことを言うのだな…って思うのです…

絵を、一日8時間以上描かないといけないらしいです…ってKさまの日記に書いてあったのです…8時間……睡眠時間よりも長いじゃないか…!オタク会議するときいっつもお友達を尊敬するんですが、何時間もえんえんと描き続けられる(良い意味で)…そのストイックさにいつも感動します…ドM気質なんだろうと思ってたけど、あれは逆だね、Sだね、ドSなんだろうね!サディスティックな心意気で臨んでわたしもいつかその境地に辿り着きたい…

luffyらくがき400
久し振りに絵をあげてみました!(というか最近ワンピばっかですみません…)大きめの

A一郎氏の本物みて描いてるのになんでこうなっちゃうのか…自分の画力に憤りを感じるんですが、連続して描くだなんて、気分的にも体力的にも時間的にも(訳:集中力がない)、とても描けそうにないので、空いた時間にバランスはさておき44巻のるったんをすべて描いてみよう!という自分に課した独り寂し~い企画…気を抜くとまったくの他人になってしまう…いまいち掴めきれないルフィ……ゴムだから^^?気を抜くというかただ画力がないだけな(ry)ギア2nbと3rdが好きすぎてすきです!このときのモンキー・D・ルフィに、男を感じます…あと、なぜ44巻かというと、買い間違って2冊の刑だからです…なぜつぎはぎな部分があるのかというと、ついついおにいちゃんを描いてしまったからです…あしからず-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
