PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
そうだ、合併号だった…
合併号の表紙は皆だった…少なくとも過去2年間は買い続けた、という経歴を持つはずなのに、今更こんな落とし穴に陥るとは…ガクリ……平積みされたジャンプを見下ろし愕然とした土曜日…おまえ…そんな…余計な期待もつなよ…と表紙に描かれた主人公たちに言われた気がする…大雨の中、研修に疲れた身体を引きずって、でもこころはウキウキでジャンプ買いにいってきました…もう、過去の話です……以下ネタバレです…反転注意☆

とうとう護送されてしまうんんえ、え、え、えーーーー…えーーーーーす…す…す、う…が…神妙な面持ちで海軍に引き渡されるエースの横顔見てリアルに涙ぐむのであった…エース助けにきたぞ!っていう兄想いのルフィ…ルフィが閉じ込められたことに心を痛めロビーからルフィィ!と叫ぶ弟想いのエース…うわーん!うわーん!うわああああん!(やかましい)この、寸でのところで逢えないとか、壁の向こうにいるのは分かっているのに触れれない、とか、そういう、なんともいえない、プラトニックな恋、みたいなものにときめきを感じます…(肉欲を伴わず純粋に相手を思うさま、なので語弊があるっちゃある、ような、ないっちゃない…みたいな…まあ、純粋に相手を思うことは、間違っちゃいないからいいのか(悶々)クロコダイルとジンベエが仲間?に加わり話的にいうと楽しくなってきたんだけど、また二週間後なのか…その間にスパコミを、るったんの誕生日を越えねばならないのか……^v^(ルフィ誕にルフィがいっぱい集合かと思うと悶えます)
模写して偽装らくがきルフィをみてみる…  模写して偽装らくがきエースをみてみる…


ブリーチはちょっと先輩みえてましたネ-☆ハリベルさまの素顔コスができるのを期待していたんだけどちょっと、これは、できますん!あと陛下がお目見えすると、まだアビラマとかジオくんが、出て来てくれそうな気がして、そんなことは、もう、ないのだ、と思うと胸が苦しくなります…でも、期待してしまうんです…そしてアイシですよ!表紙のがおたん……!!!!!!うしろすがたあ!素敵すぎて仰け反る!お尻筋が堪らなですよ…そして、さらに、内容は、すごく峨丸じゃないの…あーあああーあーーー…!ありがとう!ありがとう両先生!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
