PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
業務連絡のような…そんな
5月ですね…(呪)もうあと4日でスパコですよ…必死になってピンクウイッグのカットをして、5日のるったん誕生祭の衣装は送ったけれど、ほんは、大丈夫なのか……と、まだそんなことを言っている…サイトからきてここ読んでくださってる方は、すっきりしたインデックスをさぞ不審に思ったことでしょう…欲望のままに、とはこういうことをいうのだな、と思いながらも、ルフィの誕生日があるこの月から、senamura69はブリーチとワンピースのサイトになりました!なりました!ってすごい勢い良くいってるけど、アレソレ考えすぎてもう既に空っぽです…エースとルフィをすきなだけ描いてもいいのに、そう許可されると一線も描けない…エースのそばかすすら描けない!何故!こ、これは…出だし張り切りすぎて、後半(というか中盤から)失速するという、いつものパターンかな!でもまあ、どちらにしてもここは辺境の地なので気ままに、僻地は僻地なりに頑張っていきたい所存!TOP画面が違うだけですので、どちらのバナーからでもお気軽に遊びに来てくだされば嬉しい限りです!あまり変わってヌェ~じゃねぇかってツッコんだってください…4日に…それから、相方が背中を押してくださったので、オフでも活動を始める予定です…ブリーチが8月のシティからデビューしたのでそれと同じに、今年の8月からわんぺすでも参加したいなあ………(遠い目)とおもっています…合わせることに特に理由はないんですが(ないのかよ)コスプレもしたい、というのを理由に…欲張り!もちろんブリーチも活動していきます!が、オンリーイベントなどの事情もあり、修兵寄りになりそうな予感です…とりあえず、4日後のイベントが楽しみです!本買いまくるぞ!当日お会いできます方どうぞよろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
