PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!
お手伝いしてくださる予定だったU氏が急遽来れなくなってしまってガッカリです…お手伝いはいいとして(いいのか)お逢いしたかった…悲しくて電話したのですが、何故か話がルフィの事に…男性向けの、ルフィ攻めの、エロほんが読みたい!と叫ぶ女たち……変態だ…!!!!まさしく…それはとりあえず置いておいて、日曜に起こったことを…折角わんぺすサイトにした矢先にこんなこと描いてて喧嘩売ってるみたいですみません…という話を…

今更みたいに、あの、庭球の、王子様的な、あんな、そんなに、嵌ってしまいました…衣装制作の相談にD氏(D氏って、なんだか、もしかしてDの血族の一員…^v^)のお家にお邪魔して、動画を見たせいです…動画の力ってすごいです…大阪弁にはもえを何一つとして感じなかったはずなのに、いやや~という、直球で、厭らしさを一切感じさせない、まだ成長しきれてない、純粋でキラキラした眸の、綺麗で滑らかな髪の、中学生に、嵌ってしまったのです…あっさりと…いとも簡単に……自分にも、かつて、確かに存在していた時間なのに、忘れてしまっていた、計算されてなくて若々しい、眩しい世界の住人に嵌ってしまったのです…13歳なのです…軽く犯罪です…動画って、本当に、恐ろしいのです……作画は勿論なのですが、声が可愛くて仕方ない!あれ拾たん?凄いいいい!!(vc:杉/本/ゆ/う)がすきすぎて堪らん可愛い!一人称をワイという少年が愛おしくて可愛くてどうしようもない!何回も何回も何回も金ちゃんの出ているところだけくり返し見てしまいます…病気のようです…病気ついでに?PC画面みて描いたらくがき(こんな事をしていていいのか)金リョ、千金は大好物なので見るという方はベロチューをクリック-☆

金ちゃんらくがき450
挨拶はフレンチ、仲直りはベロと調教される…でも金ちゃんはベロチュー知らないよね^^

それで描いていてふと気付いた事があるのですが、金ちゃんが190センチで金髪だったら、水町じゃないか…そうおもいました………そして製本もまだしていないというのに、水町夢を描く始末…大人遠山金太郎を想像しつつ描いてたら、一向に終わる気配がなく、気付けばメモ帳のスクロールが異常な事態に\(゜∀。)/なにをしているんだと自分に呆れます…あーあー金ちゃんのコス、したいな…(唐突)でかい金太郎になること明らかだが

<妄想>まだ幼い金ちゃんが三年生になった時、高身長になっていて、それなのに後輩に、ワイが一年時にな、毒手持ってる男がおったんや…それが恐ろしゅうて……と真っ青な顔をして話していたらいいと思います…怖がるイケメン…それからリョーマはあのまんまだったらいいと思います…身長差もえです!ちっさい同士でも構わないんだけど……まだ幼い二人が持ってる知識だけでみたいな、なんか、そんな…金太郎は二年の時にも試合できなくて、三年時で、絶対コシマエと戦うまで負けれんのや!と言って、優勝したいのかリョーマに逢いたいのか、分からなくなっていればいいと思います^^金ちゃんはテニス大好きでテニステニステニステニステニステヌス!大きくなっても声変わりしても金ちゃんは金ちゃんのままだといいナ…破天荒のまま成長してしまって、あらゆる面で物理的にもう誰も止められないのだけれど、でも千歳の言うことは大人しく聞く金ちゃん…大きな千金…いつか、金千も見てみたいなァ< /妄想>大人金ちゃん(大人っつってもまだ中学三年生なんだけど)を考えているとどうしていいか分からなくなります…大人でも豹柄なのです…
金リョもいいですが、蔵ノ介がちょっと病的な金蔵と親子的(でも手ほどきしちゃうよ)な千金が良いです!二人を同時に見つけたときの金太郎がいっつも、千歳ぇ!といって飛びつくのを横で見て、千歳に嫉妬する蔵ノ介という三角関係がまた堪らんいいのです!

四天宝寺はBとかLの要素を抜かしてもおいしく戴けます!蔵ノ介は美人だし、千歳は良い男だし、 光はイケメソだし、謙也は愛らしいし、ユウジは面白い(意外に格好良い)し、小春は優美だし、銀は穏やかで好ましいし、オサムちゃんは浦原さんだし?(褒めてる?)なんといっても金ちゃん!遠山金太郎ですよ\^o^/\^o^/金ちゃんのあの無邪気さと純s(ry)(落ち着け)わがままを言う金ちゃんを時に叱りもするが、いつも暖かく見守って大切に思って、いつだって彼には笑顔でいて欲しいと思っている、そんな四天宝寺の皆は最高に良いです…そして皆イケメソすぎるのです…声もとてもよいのです…リョーマと一球勝負の前と、表彰式の時は最高です…胸が熱くなります…言わずともお分かりでしょうが、何度も見てます…あーOVA買っちゃおうかなあ…(頬杖をつきながら☆彡)わんぺすの時もそうでしたが、動画を見るときは、その欲求に堪えることが課題でもあります…Mなのか…

金ちゃん本当に、可愛いなあ……あんな子に笑顔で名前を呼ばれて、駆け寄られて、抱きつかれたらどうする?どうしようもない?そんなこと起こらない?金ちゃんのあの無邪気さと純真さは兵器です…対みぃみ殲滅兵器かっていう…金ちゃんが動く度に、PCがジェノサイドモードにリライトされる…(トレス君)もう死にそうですよ!効果抜群だ!もう一挙手一投足が可愛くて仕方ない!殺したいほど可愛いってこういうことをいうのだな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
