PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
TITE先生に訊いてよ!
ワンクッションおいてみる…下の記事があまりにアレだったので…一夜明け冷静にみたら恥ずかしくなった…でもsenamura69はこっそり四天(特に遠山金太郎)を応援しています^^
キャリーにほんとかジオ君の仮面とか、あと夢とか希望とか諸々の荷物詰め込んで、いまやっとひといきつきました!夢詰め込みすぎて重たい…これを抱えて上京するのか……ネット繋げたところでなにから手をつけていいのか分からなくって、世の中をチェックしようとしたんだけど、結局ルフィを何時間も眺めていました…スパコミと併せの準備が終わったからといって、試験勉強は残ってるのだ、という事をすっかり脳みそから抹消してしまっている……それでここ二日間で大失態を幾つも犯していた現実に気付いたのである…日付けと曜日を間違えたり、台詞入れ忘れて入稿したり、DVD置き忘れてきたり、11時と17時間違えていて?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…ってなったりして、自分だけが落胆するなら失笑して終了なのだが友達をも巻き込んでしまってダメです…自由帳とか手帳にやらなくてはならないこと、忘れてはいけないこと、約束したこと、しっかりメモしておいたのに、PCにそれはまるでいそぎんちゃくのように付箋貼っておいたというのに、何故だ……もっと自分に余裕を持ちたい!そして集中力が欲しい!そしてさっきみたアニワン感想※以下反転注意☆
作画が…ガクリ…しかしながら際立ってキドロがとてもイカしていた…そしてキラーがお頭のことキッドって呼ぶのにもえます…それで海軍と戦ってるときのBGMがバナロ島の決闘と同じでエースのこと想い出してしまってなきたいきぶんになった…そんな感じです
あと、最近、逢うお友達逢うお友達に訊かれるんですが、グリムジョーどうなったのと…そんな事、わたしの方が知りたいわい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
