PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
るったんおたおめ
ああ゛あ゛ああああ…間に合わなかった…すごい時間に更新する予定が…!!!! !!1でも晴海でたくさんのるったんに直接おめでとうおめでとう言えたのでよかった!そしておにいちゃんにセクハラできてよかった…!(自己満足)パソコンの画面が瀕死で、これくらいしかできないのが悔しいんだけど…とりあえず叫びたい!お誕生日おめでとう!るったん!
ルフィはぴば450

4日、スパコミお疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださいました方!お声かけてくださった方!ありがとうございました!また差し入れなど頂いてしまって…い、いいのか……ってなりました…そして相変わらず本人がいなくて、何度か脚を運ばせてしまって、本当にすみませんでした…でも、とても嬉しかったです!ほんみてキャッキャしてお話してキャッキャして、それでも、ふと思い出すのは、パソコンのこと…わたしのパソコン、画面が電源入れたら突然、チラチラチカチカするんですが……これは…パソコンの…寿命なのか…?それ以外は正常に動いている…画面、消えてしまいそうだよ……6日の仕事は、夕方からにして昼間はずっとダラダラするぞって決めていたのに…開店と同時にヤマダ電機だワ…小さいパソコン欲しい~とか言ってる場合じゃなかった………とか、新しいの、買う気満々なんだけど、今の子はオタクになってから家に来た子でグリムジョーを一緒に愛してきた、いわば戦友でもあるので、できれば復活してほしい…なんか、メリー号みたいに、あと少しだけ走りたいんだ…みたいな…ごめんね…とか言われてるみたいで、ごめんっつーならわたしの方だ!何時間も点けっぱなしにしたりよォ!男同士のえっちなサイトばっかみてよオ!ってルフィのごとく叫ぶよ……!(勝手に叫んでろ)パソコンて壊れたらどう処理してるのかなあ…大型ゴミとかに出したくはない!あんなゴミ処理場にこの子が…と思うと……ああぁああ…!エコとかいう環境への優しさを考慮した理由より心情的に嫌だ……わたしルフィのように見届けたりできないよ……データとか全部残して、液晶画面全体だけ交換…とかできないもんか…と考えてワッっと机に伏せったりしていた…あの子がメリーとするなら次に買う子はサニーと名付けたい!(やってろ)

それから5日、るったんを見に晴海に行ってきました!朝、占いみるとその日のテンションが決まってしまうと嫌なので、いつもにうすはみのさんだったのに、相方がフジテレビ派でみてしまった今日の占いカウントダウンで、 待ちわびていた計画がうまくいかない と言われ、最下位だった…もうダメばい…いままでお天気お姉さんで通してたけど今日は雨降るばい…大雨ばい……と朝から憂鬱になるのであった…でも小雨降る中、金ちゃんを見付けては抱きついたり、おにいちゃん見付けてはツーショ撮ったり、ジオくんでギア3rdとかして遊んだり、オクターバとテニヌの話で盛り上がれて、楽しかったです!

まだ戦利品も届かず、日記更新してみたのだけど、パソコン、もう死んでしまいそうなので、この辺で…今からヤマダ電機に行ってきます!乱文で、すみません!サニー(新しいPC)がきたら後ほど直しにきます…写真もはやくパソコン画面で堪能したい……

*

PCは結局新しいのを買いました…ひとまわりちっさい、白の、かわいい、軽いやつ…夏のボーナス一括で…ボーナスなんて、ないのに……はじめまして!新しいパソコンで追記してます!名前はサニーです!…と、ふざけてみるが、メリー(いままでの子)に、愛着がありすぎて、支払いカウンターにいたときから、気分的に、メソメソ、している…ビスタってDドライブがないのだろうか…どうなんでしょう!ビスタユーザーの方!いままでの調子で保存していたら、すぐにエッチな画像でいっぱいになってしまうよ……!(涙目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
