PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ひとこまだったけど (ネタバレです!注意!)
グリムジョーがいた…本誌に…特別に描いたものじゃなかったけど…ヒッ…ってなった…思わず\(°∀。)/ってジャンプ投げて、その場に蹲り、唇を噛みしめ目を閉じ耳を塞いだ……見たいんだけど、生死が瀬戸際過ぎて、ブリーチは切なくて、目をそらしてしまう…はあ……ちゃんと再登場するまではもう書くまい…とグリムジョーに操を立てていたつもりだったんですが…動揺が、あのコマだけでこの動揺…なんかグリムジョーの話題に触れるの、めちゃくちゃ久しぶりじゃない…?冷めたとか思われてたらどうしよう…

ワンピースがかつてないほど面白い!(唐突)凄い、なんか内容がよかった!もうみんなでおにいちゃん助けて!って…おにいちゃんひとこまもなかったんだけど!でもまあ今のエースを間近で見たら、目が潰れる自信があるからこれでいいのだと(言い聞かす)ああ~わに!わにかっこいいよ!アラバスタのときはそうは思わなかったんだけど、イワちゃんに握られた弱みが今ごろになって気になる!昔敵だったひとが、とか、元海軍なのに、とか、目的は別にあるとしても一緒に、っていうのがいい!いがみ合いながら、っていうのもまた微笑ましい!あとちょっとしかでてなかったんだけど、ルフィ…ルフィは、いうまでもないが、ルフィがとてつもなく可愛いのです!前髪あがってるのが、また、絶妙に可愛くって…真剣な顔まで可愛いとは…この子……なんなんだ君は!兵器か!古代兵器プルトンとはお前のことか!ご理解くださる方には勿論、まったく興味のないお友達にも話したんだけど(わたしが一方的に)ルフィの攻めはすごいとおもうのです!あ、あれ…前にも書いたかな?暫くは周囲に ルフィ攻め を推奨していきたい!ルフィについて、エースも交え、何時間もえんえんと語っていたい…24時間語れる自信が、ある!(ドン!)(やってろ)そしてとってつけたようですが、サディちゃんが可愛いとおもうのです^^/// あー楽しい!

絶対におどらされてるとおもうんだけど…明日からは院生修がほしいからガム地獄…そしてエースのカードがほしいから5月下旬からはグミ地獄です……
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 17:31:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
