PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
いつも心に絶頂を
以前溜めに溜め込んでいたわたし仕様データのすべてがない、純真なフォトソを使うようになってからというもの、肌色に、塗り方に、暗中模索です…汚い!汚いに尽きる!ただでさえ実力がないのに、困る!いつか、近々表紙塗りをしなくちゃいけなくなったとき泣く羽目にならんように、なんとか手応えを感じるくらいまでにはなりたいです…

蔵ノ介01
エクスタスィ~ 蔵ノ介の発音がすきです^^

…蔵ノ介って唇ツヤツヤなんだろうなあ、健康おたくなので、リップクリームとか絆創膏とか麺棒とか、なにかそういうもの、いつもちゃんと持っていそうです…包帯は、常備してるとは思うんだけど!金ちゃん唇荒れてるやんか~剥けると痛いんやで!っていって塗ってあげたらいい(蔵ノ介大興奮)自分に塗ってチュとかしたいんだけど、蔵ノ介は性格上そういうことができない気がする…すると背後で(金ちゃんの)おれも塗ってほしか、痛か~、って千歳がものほしそうにみていたりして、なんやワイ、これ気持ち悪いわ~っていって千歳にちゅ、というかべろちゅ‐☆って、自然に…それをみて蔵ノ介震える…(いろんな意味で)素晴らしきトライアングル^▽^/まあ許斐せんせの描く子たちは皆、プリプリの唇なんですけどね!

たこやきが食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない…という、そういう病に罹ったのです…流行り病なのです…世間はインフルエンザで大変だっていうのに、わたしはたこやき食べたい病で大変です……なぜだ…はっちゃんのたこやき、食べたい…って先週からいっていて、でももうこの際、コンビニとかで売ってるしんなりしたのでいいから食べたい!たこ入ってなくてもいいから食べたい…!(それたこやきじゃねぇよ)ああああattt@ア唖w%ゐgヱ於食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい…!!!!!!1 それで我がままいって明日相方の家でたこぱです!もしかしたら…週末のほほほーじ会議(泊)もたこぱかもしれない…とおもうと嬉しくてしょうがない!相方とは、5月5日ぶりなので話したいことが満載で、食べたり、喋ったり、転がしたり(たこ焼きを)でなんか凄い忙しそうっ^人^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
