PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ブル~ハワイみたいな水色の^ω^日。
さっきミクシ~のお友達さまがアップなさってました画像の後方に何気な~くいらっしゃったぬこさまの毛並みに興奮してしまいますたあの前脚曲げた部分とか尻とか頬とかううう~んちょっと揉ませろという、ねゆらゆら動く尻尾とかあああジョー……ッt!!!!111 !!!!! 111!!?早いものでもう二月ですね…はぁ…あさってには豹王ジョーの表紙とか…ドキドキキョドキョド…落ち着かない…えーとえーとまっくふる~り~のチョコのやつ少なくとも半分は嬉々として頂くのですが存外くどいな^^わたしはやっぱり一護ショートケーキがすきですもしかしてチョコとかバレンタインだからですかという事は今度の夏にはカキ氷みたいなのが入ったブル~ハワイみたいな水色のが出たらいいなあああっ例え味が見た目がという問題が発生したとしてもセスタだとおもえばなにも問題はないかと´v`ニコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
