PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
コシマエー!今年こそちゃんと勝負しよな!ワイ、コシマエと当たるまで負けへんよ!
金太郎03
金太郎三年生の夏…(大会初日の金ちゃんっ)二年の時はトーナメントがかみ合わなくて、結局青学と当たらずに終了…みたいな勝手な妄想……

水曜日は相方のお家でたこぱしてきました^▽^スーパーで、いかにも学校帰り、という、制服に部活動やってます的な大きいバックを持った学生がお弁当持って、コーヒーゼリーにしよかプリンかで真剣に悩んでいて、それがまた…黒髪短髪光似で、って瞬間目が合って気まずそうに照れた笑みにおばさんキュンてしてしまいました…相方が肉を選んでいる最中、そんなことをしていました…(相方には秘密です)(ここに書くなよ)

090520_1429~0001090520_1444~0001
今から作るでえ!作る前から汚れとるて、どないなっとんねん!って突っ込んで、できたらできたで、はようたこさん食べたいわ~!まだ~?まだ食べたらあかんの~~って横で大騒ぎしていた……<妄想>四天でたこぱしたら、蔵ノ介がせっせと焼いていそうです(=焼き肉)しかもプロ以上の綺麗な出来栄え!もう店開いたらええじゃないスか…と光に突っ込まれる…たま~に師範が手を出すんだけど、俺がやるからええで、金ちゃんに食べられる前に早よ取ってや、と優しい微笑みで返すのですが、千歳が手を出すと、触らんでええからこれ食べ!と、きつく叱る…金ちゃんには、勝手に取ったら毒手やで、と窘めつつも、蔵ノ介作ベストオブタコヤキ(訳:群を抜いて綺麗な仕上がりのもの)ばかりをあげる…こうして差別社会が始まり、チームの危機に発展するのに、そういう蔵ノ介の奇矯さと金太郎の可愛さは皆、たいそうよくご存知なので、至って平和なのである< /妄想>

そして相方宅の玄関先に積み上げられたひとつなぎの財宝…2006年末からのジャンプを好きなところだけ切り抜いたり、テニヌのようつべみたり(金ちゃんっっ!可愛さが画面から溢れてる!炸裂してる!まぶしい!少年の純粋なきらめきに勝るものなし!)なにを思ったのかテニミュを見に行きたいという話になってしまってえ?え、ええ?と戸惑った…B型の思ったら速攻の精神にいつもあたまが追い付かず、そして脱帽です…しかしながらミュで蔵ノ介をみて笑わずにいられるか、一抹の不安が……それで今週のエースについて(今更)(※ネタバレです、反転注意)語りました…えんえんと…んんんんnエーースぅ!!!!!!!って叫んだ…ルフィのところ、凄い凄い激しい戦いなのに、お兄ちゃんのところは静かで、空を見上げるエースが…えーすぅ…ワッ(顔覆い)なんか黒ひげにムカッっとしたんだけど、陛下とハリベルさまが頑張ってたんだけど、バブおもしろかったんだけど、トリコでも悲しくなったんだけど、ルイにジーンとしたんだけど、結局、お兄ちゃんの横顔を思い出してワッ(顔覆い)ってなってた…うえっ…嗚咽もらす事になっても?やっぱり誰かとオタクできるのは楽しいと、真剣におもいました…そんな休日でした……というか時差がある日記だな…明日は試験で、そのあとはD氏のお家にお泊りです!気が重いけど、楽しみです^^///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
