PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
部屋に四天ジャージがあるだけで興奮するぜ!
先週末に試験が終わり、そして受かった…き奇跡だ…なんか、これのせいで切羽詰まってご迷惑かけた方にとりあえず謝りたい!そして夏を越えたころに、また試験があるので、8月末までにお逢いする予定のある方にはご迷惑かけます!と先に謝りたい!合格お祝いにご飯食べに行こうって誘ってくださったのだけどいやや!今日はなんの気兼ねもせずにオタクしたいんや!来週のシフトもワイ、殆ど入らんでぇ!と言い張って、Dちゃん家にお泊りしてきました!というか、帰りがけに順位はおって店長にお知らせしますっとか言われたんだけどえ?え?なんの?点数の?なんで?学生の期末試験なのか?え?^^

090524_2255~0002
カレのお部屋に遊びにいってきました的なそんな…金ちゃんのお部屋は漫画が散らかってたり服は脱ぎっ放しにしてそうなのでこういうおしゃれな部屋は蔵ノ介か…光のお部屋かなあ…謙也君はママンが片してくれそうです…それはおいておいてD氏が「三年がごっそり抜けたあとの光はどんな気持ちなんだろう、自分も当前のように一緒にテニスしてきたのに自分だけが残って」みたいな事を仰っていたので、金ちゃんがいるじゃん…!!!!!って叫んだけど、なんか金ちゃんと光とでは寂しいのは同じなんだろうけれど温度差はありそうだ、とおもいました…しかし、光と金ちゃん…金ちゃんおっきくなって大人っぽくなったら、すごいイケメンが、ふたり…四天に……なんというコケティッシュ!(結局そこか)

金太郎02
気にせんでええで、光!ワイにはまだ来年がある!次こそコシマエと戦ったるわ!

何とかしてコシマエと戦わせてあげたい光…でもトーナメントが上手くかみ合わなくて戦えないまま終わっていく金太郎二年生の夏(というか秋?)…心の中では、悔しくて悔しくて仕方ないのに、一年のときのように試合したい、いややって我儘言わない金ちゃんを優しい目でみる光…意外とこの二人になった後の関係性…好きかもしれない…、こうやって金ちゃんは見守られて甘やかされて、可愛がられていたらいいです…あとD氏がみぃみの描く金ちゃんは愛があふれている!他の子との違いが明白すぎる!と仰ってくださったのだけど、愛、だけは、ある…実力が、ないのだ…と心の中で呟きました…しかし…光ン髪型がようわからんばい…あと金ちゃんのラケットバック?の紐が白だったとよ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
