PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
心も躍る金曜日
光03
なんスか、それ!(部室にて)

こんな、屈託ない光の笑顔はだれに向けられているのか…光は二人っきりじゃないと心を許さない気がします…二人っきりでも蔵ノ介や千歳には絶対に開いていない気がします…(千光、光蔵おすきな方すみません…こんなこといっているわたしも実はすきです…)光は己のすべてを他人に見せる事は、恥ずかしいと思っていたり、シャクに障ると思っていたらいいです…思春期的ななんかそんな…好きな人ほどそれは強そうです…たまに金ちゃんが羨ましくもあり尊敬したりもする(金ちゃんだって色々考えてる(はずな)んだ!)でも意外と蔵ノ介の方がその扉は重いのかもしれない…だけど金ちゃんには心を許していて(恋心は別として)自分部屋に入れてあげたりする…あ!下心はなく純粋に!です!(あってもいいけど^q^* )それはそうとツール変えてからなんだか着色が濃ゆくなってしまったので薄めにしようとしたんだけど、濃いな…もう戻れん…↑の光君、オンマウスすると光03って出るんだけど01、02はいつかアップしたい…です…という…いつだって優先順位がおかしい…

四天ジャージが来る…!(昨日不在届)緊張……配達されるの待ってられるかァ!という、そんな気分で、いや、本当は、今日は家にいれないので営業所に取りに行ってきました…すると、もう一つ来てますよ、と言われて、他に何も頼んでないけど?え?立海のジャージも来ちゃった?え?そうなの??んなことあるかーい!(独りノリツッコミ)みたいになった…配達のお兄さんが持って出ていて、いま駐車場にいるというので、取りにいくと、甲斐君のように帽子を被った凛ちゃんみたいなお兄さんがいましtッあgw$カ゜!%……!瀕死…

090529_1332~0001
TちゃんがDVDとSQとシファーさまをくださった!SQ!金ちゃんいたああああああありがとうございます!!!!!1…しかし…表紙になんで金ちゃんがいないのか?金太郎はリョーマのライバルではないのか?金ちゃん全日本の赤白黒のジャージ着ないのか?疑問だらけですが蔵ノ介と凛ちゃんがイケメソなのでよしとする!……というか、この温泉の元はなんだろう…^^?美味しそうなご飯作って、絵も可愛いのにエロチックで、厳しくも優しいTちゃんのたまになさるこういうところが大好きで仕方ない!トキメキを覚える!堪らない!蔵ノ介みたいに、見つめられたら恋に落ちてしまうような凄いイケメンなのに、たまに残念、みたいなそんな可愛らしさです^^///(わかりにくい)明日は銀魂併せで、チェンジはジオ君て決めていたんだけど、晴天で遊園地だったら金ちゃんやりたいなあ…と思ったり、金ちゃんでメリーゴーランド乗りたいなァ…と思ったり、ドキドキワクワク週末は楽しみがいっぱいなんだけど、なんだか気分はグルーミーなのです…メイビーブルーなのです……憂鬱というか、寂しいみたいな…(唐突)そんなときソートを頂いたのでやってみました!
http://www.geocities.jp/wj_sougou/金太郎-sort.html (金太郎→TENNIS)

ソート
金ちゃんがダントツ一番^▽^/四天で埋め尽くされる上位…ドンドンドドドン!謙也君、何故5位にならなかったの…?というか観月君……君は…何故そんなに上位なの?摩訶不思議なことが起こっていますがこれもまた楽しかったです!ありがとうございました!

*

拍手がなくってすみません!コメント書き込んでくださってありがとうございます!ブログにコメントするということは、とても勇気要ることだと思うので、感謝の気持ちはひとしおです!ありがとうございます!アドレス下さった方には返信致しました^▽^/
修兵君オンリー>新刊出せそうです!わたしもお逢いできますの楽しみにしています!
大人金太郎>わたしの妄想にお付き合いくださって、すきって仰って頂けて嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
