PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
としま^▽^/
昨日は銀魂併せでした!一年ぶりの隊服…着方すら忘れてしまったっちゅーはなしですよ…初対面の方ばかりだったのですが皆さま美しすぎてわかしなんかがいていいのか、と思いながら、それでもいました…(図々しく)上機嫌で万事屋と真撰組を撮影していたら突然の大雨…ちょ嘘だろう?まだ忍者も執事も宇宙を旅してる子たちもまるでだめな人も撮ってない!というかマイミクさまにも…逢ってない…!!!!!!というかほほほーじが隣にいんのに撮れヌェエエってなったんだけど、新幹線の都合もあって泣きながら帰りました…千歳とみゆきもいたのに…金リョもいたのに……でも雨の中、笛のサッカー少年は挫折的な、傷心なシーンを撮影していて、青春だわ…と眸を輝かせ、心中は混ざりたかったです…部活動コス?ってお得ですね^q^* 10月に主催者Mたまがリベンジ企画立ててくださるそうなので、それに期待!でも、でも!このままじゃ帰れないぜ…と相方と悶々としていた東京駅までの道のり…謙也くんワイたこさん食べたいわ~ってたかって連れてってもらいました\^o^/さすがスピードスタァ!来る皿来る皿ガツガツ食べてたんだけど、持久力がなくって、満腹になったら眠くなってしまって、お前はジローか、ってツッコミました(心中で)

IMG_0636-.jpg
謙也君おおきに!

散々たこやき食べたあとさっさと帰り支度をする金太郎…ちゃんとお礼はする^^金ちゃん家は何時が門限なのかな?飼ってるわんちゃんの散歩もあるだろうし、でも公務員のパパンが散歩いくのかな?というか金ちゃんのパパは相当カッコイイと思うのです…コシマエパパがアレとすると…それともママンが美人なのか……大阪、豹柄、とくるとおばちゃんを想像しちゃうんだけど、金ちゃんのママが美人、とするとするとギャルだった、とか…なんかモデルみたいなとかいっちゃうのかな?違うかな?違うよな…しょんぼり(なのか?)そして今さっき隊服とかキャリーから出したんだけどくさい…隊服が雨臭い…金ちゃんのウイッグがたこさん臭い…という…相変わらずレポが下手です……でもとっても楽しかったです!

生憎の大雨で万事屋と真撰組しか撮れませんでしたのでコス部屋は次回更新致します…というかウィルスが怖くてHP更新ができない…しかしブログ更新してる時点でもう駄目なのか?サニー(PC)は感染していないけれど…大丈夫なのか?そういう問題でもないのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
