PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
そのインナーどこで買うたん?
光02
金ちゃんの真似‐☆(でもこんなの他で着れない…とおもっている光…)

光君はテ/ニ/ス/の/王/子/様界でTOP3に入るくらいおシャレさんだとおもいます…そしてあのピアスは謙也君家で開けたとしたらもえます!(わたしが)というかキャミやチューブトップは盛りだくさん売ってるというのに、タンクトップというかランニングというか、金ちゃんの、売ってなくって作りました…豹柄の市販品でないバイアスは死にそうでした…^ω^ちん

いま物凄くコスがしたくて仕方ないです…苛々?するのはそのせいかと思っていたのですが、ネサフができないからだ、ということに気付きました…もう三次も二次も、外界も内部もウィルスだらけで、なにもう地球終わるの?破面がくるの?それともサイヤ人来るの?それとも海軍?ん?それはいいのか?と心配です…わたしが心配したところでどうこうなるわけじゃないのですが、わたしもサニー(PC)も死ぬ前に、金ちゃんのコスをしたい!おおっぴらにオタクを満喫したい!です!じゃなきゃ、いましんだら虚になること明白……ん?それでいいのか?この方の所でなら感染してもいいわい!そのかわりその画力も感性も感染したいわい!と半ば逆ギレ状態で某フェイバリットなサイトさまで拝見したのですが、GENOウィルスってVistaには感染事例がないとか…ほんまかいな!と、リアルに仰け反りました…散々使いにくい!Dドライブはないのか!と暴言吐いていたのに、初めてVistaで良かった…と思いました^^一応、2日に一回は確認して(しすぎか?)予防策もしておりますが、何かあった場合はご一報下さると幸いです…というかおまえ更新してヌェエだろ!っていうツッコミも待ってます…^^/// しかもここでは四天絵ばっかりだし…何推奨HPだろう?

あと数少ないテニヌお友達に、この修羅場の中OVAデータ貰ってみて、ものすごくもえたはいいんだけど、所詮webじゃ自分のものじゃないんですよね…と肩を落としました…あーDVDほしい…!!!!!ユウジが可愛かった!蔵ノ介には相変わらず笑ってしまった!凛ちゃんがイケメソ過ぎた!(よっちん…!!!!!1)なにより、金太郎ですよ!なんなんでしょうか、あの愛らしさは!コシマエが来ないからといじけ、いざ試合となれば子供みたいに笑ってテニスをする…もう、もう!可愛さ余って憎さ百倍とはこのことですよ…!金ちゃんはどんだけリョーマ君のことすきなの~^^?<金リョ妄想>大人になってからの東京大阪間の遠恋なんでどってことない(わたしだけか?)ですが中一で、となると途方もない距離に思えるんだろうなあ…まあ金ちゃんはどこまでも走っていく根性と、コシマエも自分と同じ気持ちなんだって疑わない信念があるので、距離くらいなんの問題もなさそうですが…でも自主練の合間、汗拭いた時とかに(細かい!)ふとコシマエを思い出して胸がシクシク痛むんだけど、幼い金ちゃんにはそれが恋だと分からない…とかだったらときめく!とても!(わたしが)< /金リョ>あー!もう金ちゃん可愛い!あと40.5巻がほしいです…(唐突)

*

あ、あああ…もう木曜日か!今週末はもう、修兵君オンリーですね!早く印刷しなくては!焦☆る!修兵君を好きな方たちばかりが集まるのかと思うとワクワクします!好きな子の活躍する回は、なるべく公共の電波で見るようにしていたのですが、うちの村…今月中に放送されるんか…という感じでしたので我慢できずにTちゃんの送ってくださいましたDVDで修兵君解放の回を見てしまいました…ぐぁっっか!か゛っこ゛い゛い゛!!!修兵いいいぃいいいいあああああああってなりましtッあgw$カ゜!%……!テニヌOVA見た後に作画のことは言いたくないですが、ちょっと、もうちょっとなんとか…とおもったのですが、戦闘シーンは最高でした!修兵君は好きじゃないって言うけどわたしは風死大好きです^^これで卍解が風を纏った美しくも爽快なものだったら多分その場で白目になるね!\(°∀。)/←こうなるね!始解まで何年もかかって、と考えると、あと何年待ったら檜佐木副隊長の卍解が拝見できるのか……教えて!修兵先生っ^ω^;;;;;;; ブリーチは気長に待たないと、ですね-☆

あと七番隊の漢らしさよ…ネルちゃんジャケットのDVDCMで一瞬グリムジョーが映って心臓止まるかとおもった><あかん!そしてはやくジオ君みたいです…ちょうかわいい~~~o(^^)o゛動いてるのはやくみたい!…夏までに、電波届くだろうか…(ようつべみろよ!)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 11:14:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
