PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
修兵君ライヴツアーお疲れさまでした!
修兵オンリー参加された皆さまお疲れさまでした!近隣の(近隣じゃない)サークルさまにもご迷惑お掛け致しました!スペースに立ち寄ってくださった方、お声掛けてくださり、色々とお話してくださった方、本当にありがとうございました!嬉しかったです!楽しかったです^^

しかしながら、阿修はやっぱりいいです…過去にさかのぼれば遡るほど、いい…!本誌に描かれていない、69や角の事を想うと終わりがないのです…テニスは元が中学生なだけに未来や卒業を考えてしまうのですが、ブリーチやわんぺすは本誌始まる前くらいの、過去を想って、想いに耽ってしまいます…(勝手に浸ってろ)己にもっと…もっと画力があれば、もっとこう…いろいろ描けるのに…!(涙を堪えてスカートの裾を握りしめながら)画力の代わりに念写機能がわたしに付いていればなああ…このおもいをつたえたい!(棒読み)

remembranceは完売致しました!またWho-09-は残量少です…ありがとうございました!なつこみスペース頂けたので壮大?に修兵君誕生日を祝たい!と思っています!またグリムジョーのほんも本誌でなにか切ないことが起こりませんでしたら新刊出せたらいいな、と思っています…それから、今回ペーパーが無くなってしまい、お渡しできなかった方、とても申し訳なかったです…漫画のページだけ印刷して、もしくはコピー本に無理矢理捻じ込んで、なつこみに持って行きたいと思っていますので、お渡しできませんでした方、またオンリーに来られなかった方、お声掛けてくだされば幸いです…また日記(ここです)のコメントを非公開にしておりますので拍手代わりにお気軽に書き込んでくだされば嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
