PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ルカワが忘れられない……
今更ですが、日曜のイベントのあと、己の下車駅を遥かに通り越しお手伝いしてくださったお友達、Nっちのお家にお泊まりしました!SQとわんぺすとヴァン騎士と夕ご飯を買って、いざアパートへ!お隣になにやら和風な、大きな建物が…お寺?と訊けば、そや、墓地もあるでと言われ目の前には壮大な墓が広がり……ええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!11 1\(°∀。)/とっても驚いたけれど、あまり気にしない性質なので、何事もなかったかのようにご飯作って頂きます!です!

090607_2108~0001
流川って!みかけによらず甘かったです^^美味かと!
090607_2109~0001
並べられる酒たち…ちゃんぽん上等!

なんだかなつこみスペースが頂ける模様……エッどうしよう…え、えええ…え(動揺)Nっちが修兵君お誕生日ほんに執筆くださるそうで…ワーイ!\^o^/頂いたお菓子食べながら二人で思案していました…えんえんと…しかしなにやらNっちは屍鬼に嵌っている様子で…推奨され、それとヨーコさんのおPPぁいに盛り上がりグレラガ(今更)を夜な夜な読破しました!

夏野01
そして本題そっちのけでひたすら夏野を描き続けるわたし…夏野は髪が長めで(でもロン毛じゃない!)シュッと細くて、無口なんだけど厭味な、インテリな感じじゃなくて、実は友達想いで存外アツくて、男前で、それでいて行動力もあって、わたしの二次の好み、ドストライクなのである!ドン!(机を叩き)目の前ではNっちが金ちゃんや鬼畜るったんを描いてくださり、わたしのルフィもルフィじゃないがNっちのルフィもルフィじゃねぇな、とツッコミながらルフィ攻めという話題に花が咲いていました…三白眼て難しいのう…

しかしながら彼女の絵に対するストイックさには、相変わらず尊敬いたします!わたしは、ひたすら眠かった……原稿やるときは原稿をコスのときはコスを、なんにもないときはひたすらぼけっと、すべてどばーっと集中的にやる傾向にあるわたしは、イベントが終わってもまだ原稿です…6月下旬から8月に入るまではコスを楽しみたいのでいま締切に追われている、といった感じです……というか、それよりもおPPあぃといえば(遅)大阪弁ですよ!(?)Nっちはご出身が関西なので、なにか取りに動けば、みぃみさんええから座って、と言い、おっぱい触らせてえな、揉んでもええか、ってそんntッあgw$カ゜!%……絶☆頂!
…案の定(そうなのか?)この日見た夢はほほほーじでした…そんなオタク会議でした…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
