PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
WHO ARE YOU?
金太郎08
今月のSQ金ちゃん!(広告の)
作者の描いた本物ですら金ちゃんだってわからない方多数だったのに、わたしが描いたらもっと誰だかすっかり分からないっちゅー話ですよ…でもわたしのベストオブ金太郎の方がこのコスをしてくださるのをこの僻地から強く強く心の底からだがひっそりと強く期待している…(怖)この金ちゃん、少し大人っぽい顔でなんか胸が締め付けられた…

締切日がわかったので、そろそろ本気でわんぺす本に取りかからないと締切間近にテンパってノンブル入れ忘れたり、台詞忘れたり、同じ失態を繰り返しそうなのでテニス絵は暫く休止…これで金ちゃんで描き修め……グスッ(泣くなよ)いや、もう、本当にやらないと実際また地獄をみそうだ…そう思いつつ気分だけでも変えようとマイカーのオーデオのカートンの中身みたら 火 拳 !\(°∀。)/これは…原稿やれよといいたいんですね…(気丈な笑顔)購入したのだいぶ前なのに素直に驚いた!お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛…!!!!!!1ってなった
090418_1734~0001
あー失神寸前、かつてないエロさ醸し出してるエース描きたい…描きたいいいいぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 11って自由帳抱き締めたまま床を転げ回りたい!(やってろ)ゴロゴロガシャーン!15禁くらいの、ぬるくてあまあい少年の恋…(近親相姦なんだけど)(笑)のお話描きたいなあ…でもD兄弟は、描きたい事が多すぎてちっとも纏まらない…ダラダラと描きはじめて、50Pとかになったらどうしよう…ウルグリでも阿修でもやったことないのに…

金曜にルーキーズを観に行ってきました!桧山のヘタレっぷりが最高過ぎて目も当てられないくらい可愛かった…かわいい…!あんな風貌で鳶職なかれぴが欲しい!しかしながら裕典君の顔のパーツはすべてドストライクなのです…斜め45度から見る口とか、目と眉の間のバランスとかシュッとした輪郭とか鼻の高さとか目の色とか、なんかもうすべてが好みなんだけど何かが足りない…なんだろう……整い過ぎなのか…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
