PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
豹王の表紙みたけど、ねという日。
郵便でぇす代引でぇすとおじちゃんが尋ねてこられますたギャッ一月前半に注文したニーーハイブーツが届いた…店に取りにゆきますといったのが入荷のお電話で発熱中だったのを気にして送ってくださったらしく…ありがとうございます!くっ…飲みに行きたくなるじゃないかt…ッ…!!あれデートじゃない…の…レザーを買ったのはいいがうーんこれは…ストレッチスリム過ぎて夜一さんとかチルッチとかが履いたら良いとおもうMっ子のほっぺをぐりぐりできそうなアッ………………ジョー…((゜q゜ジョーといえば32巻の表紙拝見いたしました…ジョー…可愛いよ吼えてるのか…ううう~ん軽く失神危なっ…魂抜けてしまいそうにヒッ軽く6割抜けてたみたいな…はぁ…表情とか色とかアレソレ………今はまだ早いテンションを抑えておきたいとおもいます明日はタイトルから叫びたいとおもいますおもいますではないでは気持ちも新たに深夜早朝のアニメについて語ろうかとゴールデンタイムにやって欲しいよという怒りも込めてえーっと何週遅れかな!(挑発的な笑顔で)作画が綺麗ですねサイのお腹が堪らない…やっぱりわたしは春夏秋冬お腹が出てる子がすきです(変態)あと木陰に隠れて目を瞑り感慨深く若者を見守る大和さん…アレッこれどこかであーっしふぁ~の居眠りと同じですね!大和さん動画になってじっくり見たら妙に…いい…アイシは楽しみにしていたハーフタイムの水町チアはカットなんですね…なんて事するんだ…まぁいい…ジョーがカットされなければいい…しかし…これくらい仕事も学業も一生懸命になれといわんばかりに冷静を保つ事に必死…このまま豹王を6冊抱き締めて永遠の眠りに就きたいです(魂葬)しかしこの一夜を共にした子たちがMちゃんとかJちゃんとかのお家に里子にだされr…生暖かいけど良いよね答えは聞いてな~い/(^O^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
