PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
前転したら大人金太郎に!
クレラップCM\^o^/\^o^/蔵ノ介大興奮!このネタで何ヶ月もえれるのか…ギネスを狙いたいいきおいです…どうにも止まらーん!高身長に、とか大人に、といえば先週の鋼練でエドが高身長になる!のエドの妄想のエドにもえました…!(わかりにくい)小さい子がおっきくなる(老けるのではなく背が高くなる)というのを想像してもえる…わたしショタじゃなかった!と、ハッ…っと気付く月曜の朝…母性本能的ななにかなのか…な?

金太郎04
なんでおんねん…!!!!!
…あかん!あいつ…あいつがおる…!ガチガチ(歯の鳴る音)母校を応援しに来た幸村に怯える金太郎(15)トラウマ というか結局描いてるやんか!ってツッコミが聞こえた気が…

いつも笑顔で明るくて、やんちゃな遠山先輩が怯えるのをみて焦る四天宝寺一、二年生…あの事件を後輩たちは知らないので、なにに怯えてるかわからない…そこへ応援にきた(わざわざ大阪から、これのためだけに)大学生の蔵ノ介が応援席?から飛び降り、大丈夫や…って抱きしめたらいい(いいのか?)というか金ちゃん、先輩になったら「遠山先輩」って呼ばれるのかな…なんかどんなに年取っても純真で、可愛いであろう金ちゃんが身内に名字で呼ばれるってなんか、自分で書いててすごく胸が締め付けられたりしたりしたりしている…金ちゃん先輩なのかな…金太郎先輩なのかな…四天で「先輩」なんて敬称聞いたことないんだけど(目だった後輩が光と金ちゃんなので、ネ‐☆)その一文にやはりもえを隠し切れず…あ、でも「部長」なのかも、いや四天宝寺に限って…違うか…

え、え…(戸惑い)ええ…先週のジャンプほとんど読んでいなくてトリコ(ココ)とかぬら孫とかジャガーさん(グリムジョーではない)の男前っぷりにリアルに慄いた…輝いてたよ!皆!というかアイシールド…!!!!つ、ついにこの日が…うぐっ…うえっえっ、っ…(嗚咽)もう公式で水町とか峨王たんとか見れないのかとおもうと悲しさが胸に迫ってくる…うあーん!一言述べるとすると、最後まで陸は王子だった…ということだけ……そしてお兄ちゃんくるぜああぁあ…!!!!!1ってなったんだけど違う船やった…興奮したけどそれはないよね、ないよ…え?ないよね?諦めきれない…ガクリ…え、ええーーー…すぅ…船の配置とか今どこにいるとか壮大すぎて把握できない!脳みそ少なすぎて!一言述べるとすると、インペル以降わにの格好良さが尋常じゃなく際立っていた…ということだけ……

090418_1733~0001
掃除したらこんなものが、というテーマに沿う発掘物(掃除したわけではない)空島グッズ…
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 01:14:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 01:17:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
