PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
世にも奇妙な本当にあった怖いはなし
え、ええー…月曜日の結婚式のあとみぃみ自由にお休みとれるよね!と言われてなかば強制的に連れて行かれたO☆KI☆NA☆WA!こぞって近親者の中ポツンとわたし…那覇空港の中心でどないなっとんねん!と叫ぶそれでさっき帰ってきましたツ\(°∀。)/おにいちゃんの新婚旅行に付いていっちゃダメ!絶対!(麻薬的に)(結論)どんだけ仲良い兄弟やねん…新郎と違う部屋でいいんかい…男女部屋が違うて…修学旅行かい!新婦はそれでいいんかい!と、こころの中で叫び続けた三日間…まだジャンプ読んでねぇよ…

090620_1101~0001
久しぶりのマックで浮かれて調子に乗り過ぎた…大きすぎて食べ疲れ…というか机の上の汚さは…これいかに/(^O^)\今更の話ですが(相変わらず遅刻魔人です)先週の金曜日にお泊まりでM4ちゃん家に遊びにいってきました^▽^/健やかオタク会議!というかなんか毎週毎週週末はどこかのお家に泊まりにいってる気がする…独り暮らしの若いおなのこの…気のせい?気のせいじゃない?そんなの別に聞きたくない?今週はどのお家かな?
M4ちゃんはゆず好きなのですが新曲「いちご」が可愛くて…純粋でポップでキュートな可愛さの中のエロス…これは修一のテーマだ!と勝手に思い黙々と絵を描いていた…

090620_1701~0001
M4ちゃんが描くエースとかルフィは可愛くて…漫画描いてよ!とせっついたら、ペーパーとあとなつこみの修兵君お誕生日本のゲストとして絵を描いてくださいました!Nっちもなんだけど、まったく知らないブリーチジャンルの絵を描いてくださる気丈さ…そして明らか決定権を持っているという事実…わんぴ本、インペルで繋がってたエース、護送されてしまったので描き直したんだけど、まあ話的にはどっちだって繋がるんですが、優柔不断なわたしは未だ悩んでいて、でもエッチすきなNっちがチュウシーンにはなにも突っ込まずこのエースの横顔いいよね、と仰ってくださったのでこのままにする!と決意した先日のオタク会議…そしていつもの如く表紙に悪戦苦闘してたのですが、M4ちゃんがこのエースでいいよ!といってくださったのでそのままにする!という今回のオタク会議…わたしには必要な二人だと心から思う!ドン!(机を叩き)(迷惑)本当に本当に感謝です!

これまた今更なんだけど、 不朽の名作×人気漫画家!『BLEACH』作者が『地獄変』表紙を描き下ろし…まじかよ…この子可愛いよ……しかし…去年の太宰治の小畑氏と松山氏、どちらも選べなくて二冊の刑…みたいな、まさに己が人間失格(頭小突きながらウインク)ってなったので今年は買わないぞ‐☆と誓う!(勝手に決意してろ)走れメロスがおしたりひいたりスピードスタァにしかみえない…というのをお友達に話したら、来年は尾田っち起用とかになるんじゃない?と返されて え、ええ…\(°∀。)/ってなった…A一郎氏だなんて………(間)………学ラン着たエースみたいなのだったらどうしよう…買う!

あとトランスフォーマー!あの走りながら変形の格好良さヒロインの漢らしさ軍隊の素敵さ黄色の子の健気さ……甥っ子が車大好きで実家に帰る度にカーズとトランスフォーマー、交互に何度も何度も覚えるくらいみてるんですが、何回見ても何度も何度も泣いてしまいます…おかしいだろといわれても泣いてしまいます…陰ながら護りながら見つめてくれてるというなら、空飛ぶよね、と言われているわたしの車も変形してくれないだろうか…機会をうかがってるのだろうか……ってあるかーい!ホント変形しないだろうか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
